限り無くが無限 ユメマボロシが夢幻 [笑い]

おはよーございます。
ややこです。






2こくらいまえの記事で、「はざちゃんがあたしのすきなひとのなかで最年少」って書いたんですが、ただしくはむーちゃんが最年少でした。笑 訂正しておわびもうしあげます。

・・・すいません、今この瞬間世界一どうでもいい情報をみなさんにおとどけしてしまいました。笑






そう、あたしのすきなひとたちみなさん、すっごい若々しいからわかんないけど、まあまあおっちゃんなんですよね。笑



若い順にあげさせていただきます。笑
まだ誕生日迎えてないかたはそれも考慮して・・・でもまちがってたらごめんなさい。汗


むーちゃん(24)(ダントツ若い!同郷!笑)

ジェン(27)(3月生まれさんです)

はざん(28)(歳の差、7歳。笑)
しんちゃん(28)(5月生まれのお仲間さん!笑)
菅さん(28)(もう雰囲気的には30でもおかしくないくらいの落ち着き。笑)
みのちゃん(28)(今月29日に29歳!)(おめでとう!)(機転の利きかたが尋常じゃない)(だいすき!)
やすさん(28)(やすさん若っ!!笑)
太一(28)(納得。笑)
まさしくん(28)(スターもまさしくんもすき)(ブレーメンはかわいいコンビ)

岡部さん(29)(もりきさん以来の生粋あほの子。笑)(リズム感と発想の天才)
くり(29)(想ってたより若かった。笑)(元ヤン大好き。笑)
ぼーのちゃん(29)(23日に30歳!)(よっさんに振り回されるぼーのちゃん大好き。笑)
しらいさん(29)(5月生まれのお仲間さん。笑)(白井王子すき)
おきく(29)(全然見えない!)(もっと若く見えるずんぐりずんぐり。笑)
亮ちゃん(29)(愛すべきあほ。笑)(ほんとかわいい弟)

徹ちゃん(30)(ほんとかわいい兄ちゃん。笑)(頼りになります)
吉村くん(30)(ほんとはこころやさしいおにーさん)(破天荒はキャラ)
サイコさま(30)(真の破天荒。笑)(言動がときどき常人離れ)
竹内さん(30)(同郷!)(すきだー!笑)
にしじ(30)(まったく歳相応に見えない)(にしじの笑い声がだいっすきだ。笑)
まったん(30)(さいきん売れっ子)(うれしいけどちょっとさみしかったり)(ちょっと影のあるところがたまらない)
文田さん(30)(いごしょはふたりとも納得。笑)
いのーえさん(30)(でたなイキリスト。笑)(前髪にいさん可愛い)(ずーっとすきだからね!)
いしださん(30)(あなたの書くネタにほれていままでついてきました)(だいすきだ!)
きちだ(30)(もうちょっとで31)(見た目すごい若い)

いとーちゃん(31)(今日でめでたく31歳!!)(誕生日おめでとう!!)
まーくん(31)(シャイボーイでかまよしなまーくん大好き。笑)
ボンちゃん(31)(遅刻魔ボンちゃん。笑)
あだっさん(31)(ヒロあだち。笑)(笑顔がかわいすぎる)

よっさん(32)(5月生まれのお仲間さん!)(ラメ村。笑)
貴ちゃん(32)(見た目小動物、中身ドSのオトコマエ兄さん)(ランキング3年連続4位という快挙)(怒りの沸点が異常に低いことで有名。笑)

藤原さん(33)(こちらは1位)(見た目オトコマエな、ドMなのにナイーブという矛盾した兄さん)
べーやん(33)(人気爆発)(見た目さわやかなおにーさん、中身ドMのド変態というすさまじいギャップ。笑)(説教好きでマメ)(見ためと年齢のギャップがいっちばんはげしい)
しげさん(33)(しげてぃ)(心優しい元極道。笑)(実り年5期生)(大好きだ)
おがたさん(33)(若いふたりにいじられ地獄に陥る最年長)(イタさと紙一重の天然さん。笑)
デンさま(33)(オシャレがとまらねー!)(最高にシャレオツな天然兄貴。笑)
菅ちゃん(33)(今月29日に34歳)(10年連続某ランキングベスト10入りの驚異の少年力。笑)(ある意味いちばん凄い)

うじー(34)(…歳相応?笑)(愛方過ぎるふたりがすきだ)(仲良しさんめ!笑)
もりきさん(34)(若い!細い!白い!笑)(元祖あほの子もりきの子。笑)(大好き)
にいやん(34)(周りからはじじい(中年)呼ばわり。笑)(はざんに甘い保護者。笑)

ジュニアさん(36)(最愛)(だれよりもいちばん)(すきすぎてときどきつらい。笑)

菊さん(37)(おじきー!笑)(ポテ少のバランサー)(メガホンツッコミ最高)(ゆってんじゃなーいよ!笑)

おにいちゃん(40)(あたしのおにいちゃんです、心の。笑)(首から下はモデル体形。笑)(服のセンス抜群)(素敵)














こ、こんなかんじ・・・?(ぜえはあ)(息切れ)
いやあ、想像以上に時間かかりました。1時間弱・・・。笑
べんきょーします、いまからします、がんばります。笑
すきなひと、ほんと、30歳くらいのひとが多い・・・
男のひとは30から、ということでひとつオチにさせてください。笑

それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、記事に書かれている大切な人達全員に、キリストを伝えてください。
by 王島将春 (2020-01-28 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。