べつにわるいことじゃないさ [すきなこと]

こんばんはー。
ややこです。









ああーBJCかっこいいー。
ベンジーのギターの音は死にそうに恰好いいですね。

そういえば1週間まえほどに知った衝撃の事実。
林檎さんの『罪と罰』、ベンジーがギター弾いてたんすね・・・!!


いや・・・もう・・・すいません、ファン7年もやっててなんで知らなかったんだ・・・(大ショック)


『勝訴ストリップ』は、この曲を中心に据えたアルバムだったそうで。アルバムの歌詞カードのうしろのクレジットのところに、きっちり「恰好良い電気式ギターと歯笛 浅井‘ベンジー’健一様」とあります。

うれしかっただろうなあ、林檎さん、あこがれのひとに自分の書いた曲を恰好いいって言ってもらって、ギターを弾いてもらい・・・
おこがましくも我が身に置き換えて考えてみたらそれだけで頭に血が上るよ!!
だって相当の出来の曲と自分のうたう技量に対する信頼がなければ、あこがれのひとに『ギターを弾いてください』なんて間違っても言えないですよね・・・林檎さんすげえや。


そもそもあたしはひと月まえまで、「ベンジー=浅井健一=BJCのボーカル&ギター」ということさえ知らなかったという無知っぷり。あほー!もっと好奇心持っとけよいままでの自分ー!!



ほんとかっこいーや。




ふんいきは、ベンジーみたいになりたい。


稲葉さんみたいに走り回ってうたえる歌手になりたい。
ライブでたのしんでもらえる、ライブに力を入れる歌手になりたい。


で、チバみたいな声にうまれたかった。笑
あの声、めちゃくちゃにうらやましい。すききらいはあろうが、すきなひとにはもう、たまらんだろう。あたしもやられちゃったクチであります。笑



欲張ってみた。
ちょっとずつビジョンができてきました。




















あしたはカラオケ!
中学の友だち(他校)と行くのよー。遊ぶのひさびさ!



きょうですね、初めてつけまを買っちゃったんすよねー。
右目だけ練習でつけてみたら、おそろしく目のでかさが変わった(ようなきがする)。
あしたは早起きして、化粧につけまを取り入れます。
舞台で映える化粧のために、練習を!
がんばります。あらたな境地だぜ。笑

















そういえばさいきん本屋に行ってないです。
あした行けたらいいなあと想います。
あたしのほしい本売ってるかな。
江國香織の新作がはやく文庫化してほしいなー。



































それじゃー、もうちょっとしたらねます。
おやすみなさい。

またあした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。