すてきなできごとは きみへとつづいてる [きらきら]

こんばんは。
ややこです。








きょうはですねー
なんかいい日でした!




やたらとあたしのすきな子(うしろの席)はカワイイです。笑
うしろで最中みたいなもの(※音だけで判断)(見てない)をかじってる音がすると、「あーおなかすいたんだなー食べてるなー」と想ってなぜかほんわかしてしまう自分は変でしょうか。←
もちろん進展ナシですが、いいのです。
席替えしてほしくなーいー。
いや、もちろんカノジョ持ちの男の子に期待なんかしてないさ!!ただ「きもちわるいやつ」と想われなければそれでいいのさ!(目標低)

きょうはひとこと会話したよー。笑





なんだかなー。なんとも想ってない男の子とだったらふつーにしゃべれるのになあ。おアイソ入れたり笑ったりできるのになー。うーん。
彼としゃべる段になると、とたんに緊張して、へんなしゃべりかたになるんすよね・・・!ふつーにしゃべれよ!!イシキしすぎかよ!乙女かよ!!←
ああーきもちわるいやつだと想われてたらせつねえ・・・!!!


すいません、この一連の流れ、完全に変な奴の発言ですね。
がんばります、そこそこ。
アドレス渡そうかなー。

















きのうは友だちとカラオケでした。
37曲うたいました。
スカパラの「追憶のライラック」がいちばんうたいやすかったです。しかも本人映像だった・・・!!めっちゃかっこいーよおっちゃんたちー!!!(じたばた)
これがいちばん、のどになんの負担もかからずにうたえました。だいぶのどがあったまってきたころ(15曲め)にうたったからかもしれません。
この曲を、いつも田んぼでうたってる田舎娘のややこです。

「美しく燃える森」もうたいましたが、PVだったので男の色香爆発の民生が観れました。いつものことながら観るたびちょうしあわせ。アドレナリン出るよ!!←
これを観たさにこの曲をうたうと言っても言いすぎではない。笑

ひと月半くらいまえに行ったときより、B'zの曲がめちゃくちゃうたいやすくなっていてびびりました。自分成長してんじゃーん!とほめてやりたくなりました(※注釈:誰もほめてくれないから自家発電)(←切ない人)
とくに「愛のprisoner」と「VAMPIRE WOMAN」、「LOVE IS DEAD」「コブシヲニギレ」「Fever」「RUN」「LADY NAVIGATION」なんかがうたいやすかったです。ぜんぶ声張るやつや。笑


うたってて気づいたんですが、自分はバラードの曲をあまり知らないようです。
「ちょっと喉休ませよう」と想ってバラードを探そうとしたら、「・・・あれ?あんま知らなくね?」と愕然としました。おいおい。
バラードがうたえてこそイチニンマエ、だと想うのですが、ほぼしらないじゃん!だめじゃん!!と自分で叱咤(※またも自家発電)(ほっとけ!!)。
いま思い出せるだけでも、Calling、Don't leave me、今夜月の見える丘に、Tiamo、LoversAgain、しなやかな腕の祈り、ポロメリア、くらいしか思いつきません。なんでやねん!!(ツッコミ)(え)



もっとバラードを強化しよう、とあらたな課題がみつかったカラオケでした。笑
よし、むりやりまとめたぜ!←


















あしたは早起きしなくていいです!いやっふーい!!
あしたもすきな子に会えます^^
なんかうれしいなー。

それじゃー、また。
おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。