夢は砂漠のバラ オーダーメイドよ赤いドレス [ライフ]

こんにちはー。
ややこです。



















きいてくれ。

気に入ってたTシャツを盗られた!!!

2階のベランダに干してたんだが・・・昼間は人通りも(田舎なりに)多いところなのに!!いつ盗りやがった!!きもちわる!!

正直、「よっしゃいますぐ八つ裂き開始☆」くらいの気持ちだよ。怒りでキャラが迷子だよ。←



てか、なんでTシャツ!!下着とかじゃなくて!!下着だったら今よりも『気持ち悪さ×1000』だけどまだ理解できるし、「また買うか」で終われるが、気に入ってたTシャツ(もう手に入らない)盗られて気持ちをどこに持ってったらいいんじゃこらあああああああああ!!!(怒)

Tシャツが気に入ったのか?!へんなとこで趣味一致させてんじゃねえバカ!!気に入ったからってひとんちのベランダに入ってかっぱらっていくような外道と服のツボが一緒なんて、怒りが収まらんわ!!!!


もしあのTシャツ着てる奴がいたら、誰だろうとボコボコにしてやりますわ。←





くそーほんとむかつくわー!!!言っても言っても腹立つ!!

すいません、イライラしてて。

笑ってやってください。←





















あさってサンシャインにて久々のエリヤンを見に行けるんでテンション上げていくぜむりやりでもな!!!
ばちーんんんになってから見てないんですよねー。配信の時間帯が生活時間とあわなくなっちゃったのさ。

エリヤン楽しみ。

また面白くなってるかなー。














先週の土曜日テレビ欄を見てたらNHKの深夜に「小野大輔」って書いてある番組があったから録画しましたよややこです。←
小野大輔さん(通称:小野D)は、声優さんです。すごく人気だそうです。すきな声です。ハンサムです。なのにド変態(らしい)というギャップが(笑いの意味で)ツボです。行動がおもろいです。珍行動w
見てみたらまー、楽しい楽しい。笑

なんとかZっていうキメポーズをやるとき(ひとりずつ「○○(自分の名前)です!」って言っていったとき)、「小野、大輔です(キリッ」と、若干キメ声だった小野Dに大爆笑したw
しかもひとりだけ目立とうとするw


ヒャダイン(前山田)さんの歌が頭から離れなくて困った。カカカタ☆カタオモイ-Cだったっけ?一緒にうたってる子もまあかわいいこと・・・!!脚が細すぎ!!かわいい!!

ヒャダインさんの曲はいろいろとニコニコ動画で見てましたが、いいですよねー。軒並み耳に残りますよねー。
メジャーデビューされたときは驚きました。ていうかQさまにふつーに出てたときは噴きましたw
顔立ちも身体つきも悪くなくて、作詞作曲編曲が出来て、高学歴(確か京大だったはず)って、無敵やん!!
天は二物を与えちゃったわけですね・・・




さいごらへんにVTRで出演したのは神谷浩史さん。この方の声もすきです!
ていうかワイプで小野さんにやけすぎ。
神谷さんと小野さんはよく共演なさるそうで、コンビみたいに扱われることが多いとか(ネット情報)。
VTRで神谷さんが椅子ごと振り向いた瞬間の会場のすさまじさったらなかったw黄色い悲鳴すげえ。
「どうなってやがるんだと」に盛大に噴いたw言い回しw

そしてまとめ上手すぎてw小野D出る幕なかったw








録っといてよかったです。おもしろかった!
ややこはアニメはあんまりわからんのですが、小野さんと神谷さんの声は好きです。ニコニコ動画で動画を見て「あーええ声ー」と想ったりしております。
みなさんもぜひ聞いてみてくださいまし^^










それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

つ

お久しぶりです+。*・
ヒャダインさん大好きです!!! ☆彡
久しぶりにブログ読ませていただきました(・∀・)
ヒャダインさんのお話だったのですんごくうれしいです!(笑)
テストが近いのですが、テストが近くなるとついつい
ややこさんのブログを読んでしまいます(笑)
人の服をとるとかないですね…そんなヤツのいいと思ってるものを
自分もいいと思ってるのかってなりますよね…
でも、へんなとこで趣味一致させてんじゃねえってゆうのには、
おもしろくて笑っちゃいました(笑)
またコメントします☆おやすみなさい☆
by つ (2011-08-26 23:24) 

ややこ

どうもー^^!
ヒャダインさんいいですよね\^o^/
ウエスタンショーとかラップデチョコボとかニコニコ動画で見てて好きだったので、メジャーデビューされたときはびっくりしましたw

マジですか!書いててよかった!笑
テスト勉強の息抜きに使ってもらえたらなによりです^^

服は今思い出してもハラ立ちます(怒)うおーくやしいー!


またぜひ寄ってください^^

by ややこ (2011-09-02 21:24) 

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

スーパーコピー時計

バーキン40コピーなど世界中有名なブランドレプリカを格安で通販しております。N級品スーパーコピーブランドは ブランドスーパーコピー超N品エルメスバッグ,エルメス バーキン25 , バーキン30.バーキン35.バーキン40. エルメス(HERMES) ケリー}}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.2bcopy.com/product/product-2285.html

by 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 (2020-07-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。