しずかに しずかに おぼれてゆけ [すきなこと]

こんばんはー。
ややこです。












きょう(正確には昨日)(27日ね)、洋服屋さんに行ったんです。
そこでBGMとして、

I love you なんて言葉にだまされて♪

っていう、出だしの、曲が流れてきたんですよ。
何回も何回もくりかえし、この、『I love you~』のくだりが出てきて、頭からはなれなくなって、携帯でこのフレーズを検索したら、風味堂だった。

風味堂の、「真夏のエクスタシー」。


家に飛んで帰って、YouTubeで「真夏のエクスタシー」と検索すると、PVがございまして。

さっそく観てみたら、もー、ぶっとんだ。ボーカルのお兄さん、ピアノ弾きながらうたうタイプのひとだった・・・!!

しかも暴れ狂ってるピアノで、さらにテンションがあがった。クラシックの指運びじゃない、ジャズとかそういう系等の曲を弾くときの、タッチのかろやかさ、はげしさ。一瞬で、心をうばわれてしまった。わたしは往々にして弦楽器を弾ける男に甘い。←


ほんとにきゅんきゅんしました。風味堂いいなあ。たしか、スカパラと組んだ「追憶のライラック」って、風味堂のお兄さんが歌ってたような・・・(うろおぼえ)(ちがったらすいません)

「追憶のライラック」、大好きなんですよ。すげーいい曲なんで、それも興味があったら、聴いてみてください^^















きのうの夢は、稲葉さんがアコギをかき鳴らすという夢でした。舞台上で。マイクの前で。

あんまり詳細を覚えてないんだけど、赤いシャツを着ていた気がする。それで、ふつーの、あめ色のアコギを、ステージで弾いてた。それを、ものすごく近くで見てる、視点だった。



やっぱりね、再三書かせていただいてるとおり、勝手は承知で申し上げますと、稲葉さんはマイクひとつで舞台せましと走り、暴れまくっていていただきたい。←

「ねがい」のPVを見て、スタンド付きのマイク一本だけで、あれだけサマになるパフォーマンスができるひともそうそういないんじゃないか、と半ば茫然とした。すげーひとが世のなかにはいるもんだ。かっこよすぎてしびれた。




わたしのそうした、過度の「マイク一本勝負」への深い憧憬と尊敬、「稲葉さんがギターを持ってステージに上がることへの違和感」などが一体となって、あのような夢を見たのではないかと憶測しております。うむ。文章は堅いけど大したこと言ってないね←














やっぱりMILKのハート型バックが欲しいなと思うこのごろ。でも凄い人気のようですね。近くにMILKを扱っているお店ないかしら。なかなかの片田舎だから無理かしらん。名古屋まで出たらあるよね、きっと。いまからネットで探してみます。















キャンメイクの眉マスカラ買ってみたんだけど(420円)、さっきお風呂前にためしたら、劇的に茶眉が似合わないという致命的な落ち度に気付かされた←
やっぱりもうちょっと眉毛うすくしないとダメかもしれない。けっこう毛がながいから・・・


アイブローも欲しいんだよね、ケイトの・・・評判がよろしいのですよ、ケイトのアイブローは。
高校生卒業したらば、誰はばかることなく眉毛をうすくできるので、これからは眉毛メイクに力を入れていきたいなと!!
眉、大事ですよねー・・・印象、がらっと変わりますもんね。















嗚呼
眠いです。←

いつも尻切れトンボですいません・・・寝ます。←

おやすみなさい。いい夢を。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Snallwada

Levitra Vs Viagra Comparison https://bbuycialisss.com/ - п»їcialis Priligy E Levitra <a href=https://bbuycialisss.com/#>cialis online</a> Cheapest Sildenafil Citrate 100mg
by Snallwada (2020-07-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。