いまの俺にとっちゃ おまえがすべて [笑い]

おはよーございます。
ややこです。









きのうは外でごはん食べました。おいしかった^^
帰ってきてロンハーのスペシャルを見ると、またもや旦那(ジュニアさん)と浮気相手(さこにい)が共演(※しばらくややこのミニコントにお付き合いください)。
しかもとなりの席か・・・おもしろい配置だね。
あたしは浮気をするのを悪いとは想わないけど、W不倫って、ばれたら叩かれるのはさけられないよなあ。めっちゃスポーツ新聞と週刊誌売れそう。
でももう、ばれてるのかもなあ。あたしとさこにいがただならぬ関係だって・・・←



・・・はい、しゅーりょー!!!!!


これ以上続けるとみなさんがパソコンを見てあとずさりするのが目にうかぶのでやめます。笑
みなさんだいじょうぶですよ、ややこ、妄想と現実の区別くらいはつきます。笑
あくまで冗談ですんでみなさんドン引かないでください。笑







かくしてさこにいもばっちり告発されてました。奥さんがまだ浮気について許してなく、ほんとの仕事なのに信じてもらえないそう。今回のロンハーの収録とアメトークの収録が繋がってるから家に帰れない、って言ってたら、その場にいたアメトークに出演する組が一斉に、「え?(アメトークの)入り時間そんな早かったでしたっけ?」w

「ちがうやん!家帰っても寝られへんから帰られへんだけやん!」と、おそらくこの番組を観ているであろう奥さんに、必死こいて説明するさこにい。笑

でも周りはおもしろがってさんざんつっつく。するとさこにい追い詰められたのか、
「いやもうこんな(※浮気バレて離婚寸前)状況でカかへんって!!
と、本音サクレツ(爆笑)。
でも「浮気せえへんって!」でよかったのに、なんで「カく」とかいっちゃったのよ。笑
本気じゃない(妻子あるからあたりまえだけど)というか、寝たいだけなのがまるわかりじゃないか。笑
まあさこにいほどかっこよければ、昔からしぬほどそういう子はおったんだろうけども。
子供が見てて、「ママ、かくってなに?」とかきいちゃったらどうしてくれますか!!ゴールデンですよさこにい!笑














でもさこにいよりゴールデンにふさわしくない結果に終わってしまったのが、なにをかくそうノブコブの吉村くん。
彼はたたけばほこりがわんさか出てきそうですが、ほんとにシャレならんほこりが出てきておりました。笑

吉村くんは肉食系コンパをする、という告発で。証拠VTRを撮るための仕掛人にしげさんがいたよ!しげさんも肉食系っぽいすよねー。

詳細はひかえますが、吉村くん、ブログが荒れそうなことばっかり言ってました。笑
放送コードギリギリなワードがぽんぽん飛び出してきて、こっちは大爆笑でしたが吉村くんは完全にテンパっていました。
現実はそんなもんなんだろーなー。笑 素直でよろしい。
でも、純っ粋に吉村くんのことすきーって、擬似恋愛みたいに想ってる子がきのうのVTR見てたら、めっちゃショック受けるかもしれないすよね。
あたしのよーな耳年増は、「ま、ウラではそんなもんだろう」というスレた思考回路を常備してるので、そういうことではショックを受けないのです。

でもジュニアさんがきのうの吉村くんとおんなじことしてたら、少々のダメージは受けます。笑



























勝手な感想書き散らしましたが(笑)、
読んでくださってありがとうございます。























それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。