言葉が通り過ぎてゆく まばたきもできない [笑い]

こんにちはー。
ややこです。






まずは!!


B'zシングル・アルバム通算8000万枚おめでとうー!!!



Yahooニュース見てテンションだだ上がりでした。きゃー!おめでとうございます!!
もう買うっきゃない!!お金、なんとかして、3500円絞り出すしかない!!

あ、でもシールド買わなきゃ・・・あわわわわ←

前人未到の快挙だそうで。もう化けモンやなあB'z。笑




よっしゃー!名古屋のチケット、根性でとったるわ!!

そんで周りの空気とか読まずにジャンピングしたるわ!!←

























おなじくYahooニュースからもういっこ!
渡辺直美ちゃんとノブコブ吉村くんが一夜を共にした、と。


この記事を読んだときのあたしの反応、いいですか?


・・・爆笑w←





吉村くんの楽屋で「結婚したくてしょうがない」と直美ちゃんが叫んでて、それを芸人仲間のひとり(←これもガセかもナー)が、『「あれは吉村にいってんじゃねーの?」と仲間内では話してたんですよ(笑)」なんて、ただのミニコントにしかおもえねー。笑






さいきん平成ノブシコブシってのがテレビ出てきて知名度も出てきて、なんか一発記事にしてえなー、でも記事にできるほどの派手な(女優さんとかモデルさんとかの女絡み)(←※妄想ですのであしからず)噂もねーしなー・・・あ、渡辺直美と部屋入ってったよ、これ記事にしちゃおうぜ!


・・・ってな芸能記者のみなさんの魂胆が透けて見えるかのようです。とりあえず、今旬の人を記事にしたいから、こーいう記事が出たんだろうナー。いやー、しかし、おもしれえなー。笑 まさか直美ちゃんと吉村くんで、記事になるとは。笑
まあ、いくら男と女でも、芸人が同業者と恋仲になるのはよほどのことがねーとないよーなきもしますけども。笑
でもほんとにデキてたら、それはそれで、おもろい。笑



しかし吉村くんが記事内で、『イケメン芸人』と評されていたのには噴きました←
吉村くん・・・イケメン・・・?・・・ハテ・・・?←



















弦交換のため家出してたマイハニー(赤のエレキ)が帰ってきました。イエーイ。
あとはシールド買わないと・・・どうにも・・・チューニングでけんし・・・
きょうからまた特訓です。













それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。