もう許してくれないかと 土下座を決め込む君の [きらきら]

こんにちはー。
ややこです。







くはあああああああ(何)。

あらたな恋のよかんとゆーやつが。
鮮烈に。
強引に。
立ち現れてきているのですね。

こうなるともうだめだね、わたしというやつは。バイト中でも胸きゅんきゅんで、「あー早く携帯さわりたい(←メール、ラインがしたいと同義)」とふわっふわしている。でもけっして仕事がおろそかになるわけではないぞ!(誰)
むしろ無駄に愛想がよくなってこわいくらいだ。
あーまた恋の季節が・・・おりしも暦の上では春だしなあ。まださむいけど。


そういや、わたしは暑さより寒さに激烈に弱い人間なので、はやくあったかくなってほしいです。さむいせいで服のハバが狭まるのもいや。きゃー☆この恰好したーい☆ってなっても、「いや、寒くね?」のひとことですべてが無に返るむなしさときたら・・・ほんと、「寒い」ってのだけなければ、いくらでもコーデは浮かぶのに・・・


はやくニットとか無駄に着込まないで、ロンTの上にそのままコート☆みたいな恰好とか、素足にニーハイ☆とかしたいよ!!いや、やれてる子いるけどさ、わたし寒すぎてできないんだよ、いまの季節!!(ブチ切れ)
ほんっとに、寒さに異常に弱いです。すぐがたがた身体がふるえるもんね。バ○アなのか。でもまだ高校生のころは、素足にソックスで年中堪えれてたから、やっぱマジでちょっとずつ歳を経るごとに寒さへの耐性が消え失せているのだろう。こわやこわや。



こんなじゃいかんかもな。1回高校生のころを思い出して、いっちょ素足にニーハイでいってみますか!!カモン絶対領域!!(←こいつもうダメだ)

こんなノリだからいけないんですかね。ことし入ってくる一年生にはこういう適当なノリで構いたいんですが、ダメでしょうかね。いや、いちおうサークルに入ってるので、新入生勧誘をしなきゃいけないんですよ。人生初の逆ナンパやな(違)。

















きょう起きて鏡をみたら、まぶたが怪獣ムックミンに制圧されていてパンパンだったので、慌てて氷で冷やしました。したらマシになった。冷やすのって偉大。毛穴もちぢんだしね。
むくみ、むくみ、むくみ・・・なぜだろう?水のまなさすぎた?きのう本気で水分とらなかったので、そのせいかもしれません。
・・・あれ?でもむくみって、水のみすぎたから行き場がなくなってなるんだっけ?(知識ゼロ)


そっから間近で(鏡で)見た自分のニキビ跡の多さにがくぜんとし、早く治したいなー、と想いながら化粧を始めて20分くらいで完成し、あとは歯磨いてグロス塗るだけな感じです。おっけい!←













きょうも寒そうですが、きのうよかマシそうです。
ひさびさに厚底の靴をはいちゃろうと想います。カモン166センチ!←
雨ふるとね、やっぱり寒いよね。
















すきになりそうなひとの匂いがどっからしてるのか非常に謎なんですが、すっげー清潔感のあるせっけんの香りがするので、いまそれを嗅ぎたいです。ヘンタイなのか。いや、人間は皆ヘンタイである(←誰すぎる)。
女子並のいい匂い。柔軟剤か?柔軟剤なのか?(おちつけ)

今度直で聴いてみようと想います。いや、なんかメールとかで聞いたらガチの変態くさいじゃん?←

















それじゃーまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。