えびはらしんじ。 [きらきら]

こんばんはー。
ややこです。
















きょうは小学校から一緒のお友達とひさしぶり☆にお話してきたよ!


まっっっっっったく見解のかみあわない恋愛トークにみっちりと花を咲かせ・・・ほんっとに一生理解しあえないね!と何度も確認しあい・・・でも長くつきあってるひとって、あたしと真逆の価値観のひとが多いんだよなあ。不思議だ。

あたしはちゃんと友達と呼べるひとが両手の指でおさまるくらいしかいないんですが、ほとんど性格も価値観も真逆だ。服装の趣味も同じひとはひとりも居ない。ということに今回気付いて、おお!と目からうろこ。


おもしろかったな。会えてよかったと想う。ほとんどおしゃべりと食べることしかしてなかったけど。それで長時間すごせるというのは、お互いがお互いに興味があるからだ。まあ途中携帯いじったりはしたけど。これもマナー違反だからこんどからやめようって想った。ふたりで会うってことは、男女の別無くデートだし!たぶん!←














さいきん紙の日記も書いてるんですが、そのためいろいろなペンを買って試しており、あたしの枕元には、常時4,5本のペンが・・・(危)

個人的にいちばんすきなのが、uni-ballのsigno?ってやつの0.28。すっごい書きやすい。ずっと大好き。
きょう買って、おおおおお!!ってなったのが、PILOTのjuiceってやつのグレー!!!!すっごいかわいいの!!ものすんごく色がうすくって、このグレーいいな!って想った!ちなみに0.38。あたしはどうも細いペン先がすきなようで。0.5もちょっといやだったり。0.7とか1.0だとなんかぞわぞわする。
このペンの書き心地と色に惹かれて、書くこともないのに無駄に無理矢理紙の日記を書くしまつ。←

あといま置いてあるのは、ZEBRAのSurariと、Pentelの筆文字サインペン、と無印の透明なシャーペン。シャーペンはあんまり日記には使ってない。したじき使ってないから書きにくいのと、ページを重ねて書くと裏うつりするから。


ここには書けない、固有名詞満載の恋愛話やらを書き綴っております。9割恋愛話なんだけど。うーん。恋すると日記つけたくなるんだね、これが。あたしの気持ちの吐き出すところは、ひとではなくて紙なのです。で、あとで読み返して、失笑なり赤面なりをするのです。
まあ、いまは恋なのかもよくわからなくなってきているんですけれど。会えば、かわるかにゃー。さいきん、会えてないので。まったく。


















きょう、マックでメープルカスタードパイを食べました!!もーこれがさー、すーげえうまかった!!!3つくらい食べたい!!←

さいきん食欲わきまくりでやばいです。明日は、明日は、食べない・・・もん!(怪)






















それじゃー、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。