リムジンに火を点けて踊ろうや [自分事]

こんにちはー。
ややこです。












夜まで、ひまなの。
よし。ひまをつぶそう。



☆自己紹介バトン☆


Q1.名前は?

ややこです。



Q2.誕生日はいつ?

皐月十日(古風なかんじで☆)(・・・)。



Q3.血液型は何型?

A型。



Q4.好きな色は?

赤と黒
こんな名前の本ありましたね。




Q5.好きな服装は?

・白シャツ+黒ショーパン
・ふわっふわのチュール入りスカート+スカラーのTシャツ+カーディガン

男の子っぽい恰好がしたいときと、過剰に女の子らしくしたいときがあって、落差が激しいです。




Q6.好きな果物は?

ぶどう。 キウイ。

ぶどうは、あたりはずれがない。キウイ、大好き。毎日食べたい。




Q7.好きな野菜は?

きゅうり。プチトマト。とうもろこし。なす。

夏野菜☆←



Q8.好きな飲み物は?

レモネード。カルピス。 ピルクル。

レモンがちっちゃいときから大好き。基本的に炭酸ラブ。
あと乳酸菌入ってるぜ系飲料に目がないです。


Q9.好きな芸能人は?

有吉さん。

出てるとつい見てしまいます。マツコさんもすき。本買いまして。ええ。
芸人さん全般、すきなんですが、とくに、この方は。



Q10.好きなTV番組は?

アメトーーク。ヒルナンデス。

アメトーークは、毎週録画。
いいともよりヒルナンデス派。




Q11.好きな映画は?

紅の豚。

ジブリがすき。そのなかでも、いちばんすき。
しかしストーリー、じつは滅茶苦茶らしいです。ほんとは飛行艇が飛び回るだけの短いアニメだったようで、それを無理矢理のばしたからだそうで。・・・まちがってたらすいません。
でもたまらん。すべてのキャラクターが魅力的すぎる。だれもいらないと想えない。




Q12.好きな漫画は?


よしぜんぶ挙げていこう。

★少女漫画★神様はじめました。学園アリス。となりの怪物くん。天使なんかじゃない。ご近所物語。ちはやふる。溺れるナイフ。ハチミツとクローバー。世界を敵に回しても。夢みる太陽。

★少年漫画★3月のライオン。xxxHolic。絶対可憐チルドレン。鋼の錬金術師。スラムダンク。あひるの空。蟲師。ツバサ。


こんなもんか・・・案外と少なかった。




Q13.好きな文房具は?

ホッチキス。



Q14.好きな事は?

ねること。うたうこと。本をよむこと。服を買うこと。すきなひとと話すこと。




Q15.好きな言葉は?

親しき仲にも礼儀あり。

座右の銘です。




Q16.好きな花は?

ばら。さくら。

このふたつには、どうしても惹かれます。






Q17.好きなスポーツは?

バスケ!

いちばん好き。大好き。






Q18.好きな芸人は?

いっぱいいる・・・ぜんぶ挙げていこう!(2回め)

有吉さん(2回めの登場)。ザキヤマさん。ジュニアさん。チュートリアル。オードリー。ロザン。エリートヤンキー。キャイーン。雨上がり決死隊。設楽さん。狩野くん。春菜ちゃん。博多華丸・大吉さん。タカトシ。ナイナイ。

いまおもいつくのはこれくらい。芸人さんすきっす。




Q19.好きな数字は?

5と8と10!

なんとなく!(え)





Q20.好きな場所は?

自分の部屋。

なんだかんだいちばんおちつきます。







Q21.好きなアルファベットは?

ややこのY!

かたちがかわいい。






Q22.好きな動物は?

柴犬。毛があるねこ。うさぎ。とかげ。

毛がない種類のねこは、じゃっかんこわいので、にがて。
とかげは触感?がきもちいい。ぷにぷに。






Q23.好きなお菓子は?

ピュレグミ。板チョコ。堅揚げポテト。

この3つがあれば文句いわない。






Q24.好きな手料理は?

餃子。からあげ。ハンバーグ。

アホの子のようなチョイス。←
肉すきなんだもんー。作ってくれー。だれか嫁においで☆(痛)






Q25.好きな雑貨は?

雑、貨・・・?
・・・・・・こ、香水・・・とか?





Q26.好きな靴は?

えせマーチンと黒い厚底ブーツとラバーソール。
あと偽ロッキンホース。ボディラインで買ったやつ。笑






Q27.好きなミュージシャンは?

椎名林檎さん。Cocco。B'z。浅井健一さん。 東京事変。クリープハイプ。GO!GO!7188。UA。BLANKEY JET CITY。YUKI。チャットモンチー。NUMBER GIRL。エリック・クラプトン。THEE MICHEL GUN ELEPHANT。倉木麻衣。The Birthday。東京スカパラダイスオーケストラ。Syrup16g。相対性理論。スピッツ。






Q28.好きなアーティストは?

・・・やばい、ミュージシャンとアーティストのちがいが不明瞭・・・←
わ、わからんですなあ・・・(アホの子)







Q29.好きな髪型は?

ベリーショート。と、胸のあたりまでのロング。

前者はしぬほどやってるんですが、後者は3歳以来経験ナシ。もうのばせないと想う。くせっけだし、肩のあたりまで髪がくると発狂したいくらいうざくなってくるこまった精神構造なのです。←




Q30.好きな匂いは?

せっけんの匂いと柑橘系。あとヴィヴィアンのBOUDOIRの匂いもすき。




Q31.好きな実用品は?

・・・・レンジ!!←







Q32.好きな教科は?

現代文。世界史。

高校時代このふたつはすこぶる成績よかったです。国語は単にずっとずっとすきで、世界史は先生が大好きだったから、がんばってたらすきになったっていう、よこしまな動機。





Q33.好きなシャンプーは?

SALA。でもちょっと高いー。だからいま使ってるのは、H&Sのみどりのほう。






Q34.好きな人は?

ほかっといてもへいきそうなひと。 あたしがいないと無理!とか口では言いながら、もしあたしがいなくなっても意外にへいちゃらなひと。そういう言語矛盾は大歓迎。






Q35.好きなおにぎりの具は?

さけ!とツナ!

さいきんツナマヨのおいしさにめざめたの(遅)。






Q36.好きなパンは?

クリームパンと明太フランス。

カスタード、ラブ!フランスパン、ラブ!←






Q37.好きなドレッシングは?

イタリアンドレッシング。あとたまねぎ入ってるやつ!







Q38.好きな季節は?

月並みですが、秋ですねえ。
冬と夏なら、断然夏派。あたし暑さより寒さが無理な人間なのです。






Q39.好きな天気は?

晴天がいいです。気持ちが晴れます。





Q40.好きな感情は?

すきなひとがあたしのこともしかしたらすきかもしれないわ☆どっきどきー☆みたいなポンチな乙女感情だいっすきです。←






Q41.好きな異性のタイプは?

たまにあたしと会いたいと想ってくれるひと。あと、さっきも書いたけど、ひとりでもへいちゃらで、ひとりを楽しめるひと。







Q42.好きな乗り物は?

自家用車。運転は別の人で☆
特急電車もすき。






Q43.好きなブランドは?

Scolar!







Q44.好きなメイク道具は?

マスカラと赤リップ!

マジョマジョのマスカラを今年こそ買います。ていうか今月のお給料はいったら絶対買おう。
赤リップは、何本あるのかようわかりません。グロスも赤率高し。






Q45.好きな鞄は?

リュックと、ちっちゃいポシェット。

荷物軽量化を図りたいです。財布とハンカチとスケジュール帖とボールペンと文庫本だけ入ればいい!っていうかばんほしい。





Q46.好きなケーキは?

ベイクドチーズケーキ。いちごのタルト。いちごのミルフィーユ?

いちごとチーズがすきなの、要は。←







Q47.好きなパスタは?

ぺペロンチーノとたらこスパと、ナスのベーコンのミートスパ!

この三つはもう王道。ぺペロンチーノにベーコンとキャベツが入ってた日にゃ、うれしくって踊りだしそうよ!





Q48.好きなプリンは?

焼きプリンもプッチンプリンもパステルのとろけるプリン?みたいなのもすきよ!






Q49.好きなショップは?

ARROWとSWIMMER。

かっわいいのー。ARROWはずーっとすきなお店。さいきんSWIMMERがとんでもない勢いで台頭中。










ふう!
49問、答えたった!!

こ、これで、ややこのことをちょっとわかってもらえたかな、なんて・・・(え?)(何様?)


こいびとから返事はないけど、まけじとがんばろうと想いまっす☆(痛)















それじゃー、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。