ベスト細目スト賞候補者 [すきなひと]

オードリーがすきなんですが、最近若林くんかわいくてかわいくて。
もちろん春日も好きです、心が強そうだから。
若林くん、名前がまず涼やかなんですよ、若林正恭っていうそうです。まさやす。
恭しいっていう字が好きなだけかもしれませんが、この名前をつけられた親御さん凄いなあと。名は体を現すってほんとですね。若林くんはどっからどうみても、正恭です。
目も細いしね!!統計では、細目の方の七割はわたしのタイプです。

おしゃれイズムで観た若林くんの私服が思いのほかセンスよくて可愛かったのでなんかよけいかわいく見えてしまいました。だめだ年上の人に限ってかわいく見えるのは悪いくせだ。




・・・・え?ジュニアさんはどうしたって?
・・・愚問だな!!(なんだおまえ)
あんなかっこいい人はそこらへん探し回ったっていませんよー!
可愛いもんねえ、さらに。なんか、こう、撫でくりまわしたくなる可愛さがたまにあるよなあ。・・・え?わたしだけ?あれー?
こういうたまに見えるかわいさに女の人はコロッとやられちまうわけだ。母性本能をくすぐれば女なんて一発でぇ。



他にわたしの好きな細目の方。

まず野久保直樹さん。いわずとしれた羞恥心の『恥』で、青担当。ノックですノック。あの天真爛漫さがいいっすね!さわやか!

つづいて中村優一くん。D-BOYSっていうグループの一員らしいです。可愛い人です。クールな見た目に反して心は結構乙女だったりします。あるドラマで観た瞬間どんぴしゃでした。

そんでせいじさん。笑 わたし好きですね、せいじ兄さんの顔のバランス。ジュニアさんの残念な兄話も大好き。ガラの悪さも好き。笑 ボケとクレーマー、ボケとモンスターペアレント♪

石田明さん。誰かって?2008年チャンピオンですよ!!NONSTYLEのボケ担当で、真っ白の服で、手足が細くて長い。それで、虚弱。笑 手足が長くて細い人にとことん弱いな。それに人見知りする人好きで。人見知り可愛い。困らせたい。可愛い。笑

井上さんも、わたし好みの目。井上さんは、NONSTYLEのツッコミ担当で、ベストイキリストですよ。笑 マンスリーよしもとのインタビューで、「ハートが強くてひっぱってってくれる」タイプの相方だって石田さんが言ってて、あー、そういう人が一緒にいたら、らくちんだなあ、とさらに好きになりました。わたしはひっぱるのもひっぱってってもらうのもどっちでも構わないタイプなんですが、どっちかといえば、ひっぱってってもらえるほうが楽だしなー、となる人間。どんだけ不精。笑


好きなものが多いほうが人間楽しい。
だから、嫌いなものはつくらない。なるたけ。
できちゃったら、からだの中にいれない。できるだけ。

それが、日々、なんとかかんとか、元気でいる方法。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。