キュン死に(未遂)報告書 [笑い]

ごめんなさい1回叫ばしてくださいすんません。


・・・脚細すぎー!!


今日のいいとも観ました?あのオープニングの、マリエちゃんのセンスを学ぼうぜ的な企画!マジでグッジョブすぎる。発案者に拍手ー!!
そもそも最初のくだりで、ジュニアさんのすがたが見当たらなかっただけで


「あれ?ジュニアさんおらん・・・?え?なんで?あまりに忙しすぎて病欠?それとも遅刻した?」


とここまで考えをめぐらすことのできた自分に驚きました。ジュニアさんおらんのだったら録ったの意味ないやーん!と半ば後悔すらしておりました。
・・・・その矢先のオープニング企画ですよ!!ちょうナイス。ナイスすぎる。
その企画名を聞いただけで、「ああー!」と合点がいってまって、後悔がいっぺんにぶっとびました。
絶対ジュニアさんまたリカちゃん状態(着せ替え人形状態)に陥っとるー!もうね、にやけが止まりませんね。変態か。
女装企画しかり、ジュニアさんはよく着替えさせられるなあ。
で、そのオープニング企画というのが、マリエちゃんの私服をレギュラーメンバーひとりが着て、センスのよさを確かめようという、まあなんともわかりやすい企画。イッツシンプル。
それで、そのマリエちゃんの私服っていうのが、ショーパンだったんですね?
・・・そんな脚丸出しのショーパンを穿きこなし颯爽とガニマタでジュニアさんが登場したときのわたしの雄たけびが冒頭のあれです。何が起きてるのか一瞬、理解できなかった。笑

あんな細さいらんわあ。いらんいらん。絶対いらん。
さすがにウエストはちゃんと金具?締まってなかったですが、あの脚・・・美脚としか形容しようのない完璧なおみ足・・・
・・・もう、勘弁しとくれやす、おにいはん。

女の立つ瀬がなさすぎる。
あんっな綺麗な脚見せられて、どうしてこの桜島大根2本ぶら下げていられよう?
綺麗すぎる。
そのうえウエストが締まらないとか肩幅広いとことかツボすぎた。ちょいちょい男らしい箇所が随所にあって、もう、あの、お手上げです。完敗です。敗北宣言。

・・・でも、あんだけおいしい状況なのに、中途半端ないじりーだったなあ。
まあ、いいともだから、ある程度しゃーないのかもしれないけど、あんっなにおいしいいじり倒し易い環境が整っていてですよ?お膳立て既に済んでいてですよ?!もっと、もっとおいしくして!!もっと!と願っておりました。なんとなく歯がゆい。笑

ロンハーの格付けももちろん録画しました。
また書きます。もっとちゃんと観てから。

しっかし、千原兄弟二人ともどがつく天然って、その、あの、いっていいですか?

・・・・かわいすぎるでしょ!!

・・・あかんあかん!!
あたし年下!ジュニアさん19歳上!せいじ兄さんに至っては23歳上!ほぼ親子!
かわいいかわいい連発していいんか?!いくらかわいくても相手はかなりの年上・・・
・・・いいんです!!(なんだおまえ)
だって、かわいいもんはかわいいんだからしゃーないと思います(開き直りの境地)。


ジュニアさんも可愛いしせいじ兄さんも可愛い。
可愛い可愛い可愛い。笑

かっこいいとこに垣間見えるから、きゅんときちゃうんだよなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。