シャンプー変えた? [笑い]

・・・って、なんかどきっとしません?えー!気づいた?!そこに?!て。
絶賛混乱中ながらも、「えー、変えてないよー」とうそぶっこきやがったあまのじゃく一号はわたしです。げふんげふん。

ロンハー格付け観ました。
ジュニアさん素敵(それしか言えんのかい)。
格付けのテーマが、女子高生が選ぶ結婚したい男性芸能人みたいな感じで。
メンツは、
オードリーの春日有吉さんジョイマンの高木ジャリズムの世界のナベアツさんチュートリアルの徳井スピードワゴンの井戸田天津の天津木村アンタッチャブルの山ちゃん陣内くんジュニアさん

わたしの格付けは、

1位 徳井(わたし個人としてはジュニアさんがもうダントツ1位で考えるまでもないが女子高生の眼的に考えて空気読んで泣く泣く1位に)

2位 ジュニアさん(女子高生ともなれば、この人の魅力に気づかないはずはない!と思い、個人的な念もあって大プッシュ)

3位 陣内くん (いや、あの紀香さんが選ぶくらいだからよっぽどいい男なんだろーなーと。なるトモ好きだったし。そもそもわたしはえてして天然人見知りに甘い)

4位 ナベアツさん (なんだかんだいっていい人だし。他局の企画でみた私服がわたし好みだった)

5位 有吉さん (あの毒舌。歯に衣着せぬどSっぷりにやられる女子高生も多かろう。わたしの統計では、Sっぽく振舞う女は大概隠れM(当社比)。M男を嫌う女はいても、S男を嫌う女は少ない)

6位 春日 (これはわたしのただのひいき目(どきっぱり)。オードリーが好きだからってことと、そんなに悪いやつじゃないと思うから)

7位 山ちゃん (わたしが単に山ちゃんのキャラが好きだってこと。自分どっちかってと隠れネクラだから、ネアカ大好き。)

8位 天津木村 (下ネタ上等!下ネタ全然いけるクチですから!なんたって精神的にはオヤジそのものですから自分!エロ詩吟最高ー。個人的にはもうちょい上。でも嫌いな子もおるかなーと思って、8位。)

9位 高木 (うーん・・・なんか、こう、結婚すると考えると、・・・ない。それに尽きます。ネタは好きだけど。女癖の悪さを暴かれてるとこが、ねぇ?別に浮気は全然平気なんだけど、それを他人に嗅ぎつけられるなんて、まだまだ。ばれずにやれないなら、おとといきやがれ)

10位 井戸田 (まあここは、空気読んでみました。いちばん今風当たりの冷たい男じゃないかと)


さーて本当の結果は?!






・・・・後半につづく!!(なんやねんそれ)(ただ単にいまから晩御飯食べるだけ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。