僕が暗闇を恐れてるのは! [すきなひと]

いつか そのまま溶けてゆきそうだから!




HAPPY BIRTHDAY!!!! AKIHITO OKANO!!!!





そうです、きょうはポルノグラフィティのボーカル・我らが岡野昭仁さんの誕生日です!!

というわけで、「きょう1日はポルノデイだ!」と朝から決意しまして、ずっとポルノばっかりきいています。笑


そしてそしてー!!


きょうはAGEAGEにエリヤンー!!
ブレーメンもでるよ!!




だから今日ほぼエンドレスで「Mugen(※エリヤンの出囃子)」きいてました。笑
きけばきくほど、エリヤンにぴったりだなー。
出囃子ってどなたが考えるんでしょう?すごいセンスだ。

チハラトークの出囃子も、ふたりにぴったりだもんなあ。














おとといのイシハザのシチサン(ネット刑事)、テスト前日だったあたしは涙をのんで諦めたのですが、親切な方がYouTubeにアップしてくれてまして!!
昨日、ちょびっとだけ観たの。10分だけね!トークのところ。

こんなかんじでした。




はざ:こないだルミネの~~~(←ライブの名前)で、にいやんのことをね、『この中年が、この中年が』言うてたんやけど、世間一般的に見たら、俺も中年?

お客さん:(違う違う)(←手振り)

はざ:やったー!うぃー!!(※両手を広げて舞台中を円を描いて小走り)






・・・ちょっと待ってください、かわいすぎるよはざちゃん!!笑
そうか、まだはざんは30いってないんだよね、28だっけか。・・・若いー!!

ということは、あたしのすきなひとのなかで、はざちゃんは最年少だ。笑

少年はざちゃん。笑





そんでそのあと、にいやんが老けてるなーってはなしになって、はざんが、「もっと背筋のばして、ガニマタにならないで!」とかいろいろにいやんに注文つけて。で、にいやんが、不自然な感じに姿勢がよくなって。笑

そしたらにいやんが、

「もうこれは、こうする(←指立ててトゥース)しかないやん」



これに対して、はざちゃん爆笑。
そしてそっから、はざちゃんの悪ノリがスタート!笑




はざ:え、ちょっと、カスカスダンスやって?カス、カスカスカス、カスカスカスガ、ってやつ(半笑い)カスのとこイシにして、イシ、イシイシイシ、って!(ずっと笑ってる)

にい:いややわ!絶対変な空気なるもん!

はざ:お願いします!やってください!もうこれやったらすぐコーナー行くんで!すっとコーナー行くから!

にい:・・・えー?




・・・いろいろごねた結果、結局やっちゃうにいやん。笑
そして、案の定変な空気になって耐え切れずに途中でやめるにいやん。笑
そのにいやんを見て、ものすごい勢いで爆笑してるはざん。笑


そしてそのあと、まさかのアンコールを要請するはざちゃん。笑

いややわ!とごねるにいやんに対し、


「いやー、でも俺、大好きやけどなあ!それ(←イシイシダンス)。


とべたぼめ。笑


そして、ヤケドするのを承知で2回目をやってしまったにいやん、案の定大ヤケド。笑
にいやんはなんだかんだ言って、はざんに甘々だね。笑


ほんと、仲のいい兄弟のよーです。ほほえましいー。お互いのこと好きなんだろうなー。笑








テスト終わったら、ぜんぶ見ます!
それまで消えないでー!!(切実)















それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。