遥かなる 想いを超える [笑い]

AGEAGEみたよー!



エリヤン宇宙人ネタだったー!!
大好きだぜ!!笑
本に書いてある文字読むところで、アドリブ入って笑ったー!!あそこでアドリブ入るのほんと大好き。笑
あんまり長いと時間なくなっちゃうから、いつもあんまそこに入らないんだけど、入ってたー!
すきだわー笑ったわー。笑
にしじも「あははは!!」って笑ってたし・・・!にしじが笑ってる姿すきだ。
なまたまごゆでるとゆでたまご(笑) あたりまえじゃ!!笑
うけたまわりました。笑


ザ・パンチさんMCで、めっちゃみのちゃんトークでいじられてた。笑
ネタ前にもう、「エリートヤンキーって誰でしょうね?」みたいないじりがあったんですけど。笑
みのちゃんトーク中にちょっと噛んじゃって、にしじがみのちゃんの腕をぐいって持ち上げてぱって離してた。ネタ中もよくやるよね。笑
きょうはみのちゃん2回カット。笑 ちょーしわるかったのかな?裏ではよかったらしいです。笑
AGEAGELIVEは生配信でおとどけ。笑






きょうはブレーメン、スターじゃなかったんだよ!
めっちゃびっくりしました。あたらしいネタ!またもリズムネタ!岡部笑いすぎ!!笑
まさしくんの、「はいちょーだい」がすきだ。笑
トーク中に岡部さんはまさしくんに対して、

「笑っちゃうから、(まさしくんを)見ないようにしてたんですよ、でも『ねえちょっときいて』って言うときこうやって見ちゃうから、マジで面白くて」「ほんと死んでーって想いました(←おもしろくて笑っちゃうから)」


自分の相方のことを「マジで面白い」とか言っちゃう岡部。
そのあと、松尾さんに懇親の力で後ろあたまをどつかれてめっちゃいい音がでてた岡部。笑
岡部がしゃべってるのを見て、たのしそうにやさしーくほほえんで眺めてるまさしくん。笑

1位だったね!強いなーブレーメン。














パンサーもでてた!
おがたさん、心理テストでガチの顔。笑
菅さん出てくるタイミングが絶妙すぎて爆笑。


むーちゃんがトークで、おがたさんが今日どんな失敗をしたかを話してて。
ルミネの通常公演に出演されたらしいんですけど、そこでやったコントは子供設定で、おたがいを、「さっとん(むーちゃん)、おがちん(おがたさん)、りょーちゃん(菅さん)」って呼ぶっていう設定だったんですね。

しかしおがたさん、出てきて第一声、むーちゃんにむかって、「りょーちゃん」って言っちゃって。笑
それで変な空気になっちゃった、と。笑

そこで、おがたさんがあんまりにまちがいを連発するから、むーちゃん腹にすえかねたのか、「ほんとどうしようもねえなと想って!」って。笑
そしてひとこと。




「俺が小学1年生のときこのひと(おがたさん)大学1年生なんですよ!」



わかりやすい。笑
そういわれるとものすごい歳の差。笑 ・・・何歳差?10,11くらい?すごいな!



















今日10ミニッツあったのです。ザ・パンチさんのMC大好き。安心だ。

今回のゲームは、「妄想俳句」。

上の句・中の句・下の句でそれぞれ箱がありまして。その箱には今日の出演者の名前が書かれた紙が入ってて、そこからひとりずつ松尾さんが取り出して、下の句で名前が出たひとが最後をオトすっていう(説明下手か!!)(すいません!!)。

それでさいしょが、むーちゃん(上の句)・にしじ(中の句)・みのちゃん(下の句)という期待のふくらむ3人だったんです。笑
まさかのコンビで繋ぎっていうね。笑 

でもみのちゃんは、きょうはもう調子悪いから嫌だみたいなかんじのことを言ってて。笑 なんてったって2回カットしてますから。笑



そしてその3人の作品(笑)が、コチラ。









むーちゃん:朝起きて



にしじ:寝坊だやばい



みのちゃん:工場長









みのちゃんさすがー!!(爆笑)
工場長・・・工場長・・・!!
期待以上の破壊力でした。
安心だなーみのちゃん。
みのちゃんにまかせとけばたいていのことはだいじょぶですね。笑




















岡部きょうもかわいかったなこんちくしょう。笑 
にあってたよ赤のブロックチェック!

きょうはチェック柄が多かった。笑

キャップくんでてた。若々しい。さわやか。ヘリコプターすごかった!器用だなあ。14期生ですよ。そしてハタチ。若い!
平均年齢30歳以上のライブのなかで、めっちゃフレッシュ。笑







きょうはいい回でした。
パンチさん、ありがとうございます。いつもいつも手腕にほれぼれします。愛情があるのがすごくわかります。ありがとうございます。パンチさんのMCが大好きです。

さいごに、あらためて、感謝したかった。笑
何回も言いすぎですが、パンチさんのMCはほんとに、愛にあふれててすきです。














たのしかった。
これでべんきょーがんばれる。
もうちょっとふんばります。




それじゃー、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。