なんて儚いダイヤモンド! [音楽]

こんにちはー。
ややこです。





美容院にいってきました。
さっぱりした。
ウルフっぽくしました。
顔が丸すぎてショックだったのでやっぱりガチダイエット継続します。←
もうね、だめです、これは。現実です。
稲葉さんは性別ちがうからあれだけど、ああいう無駄のないからだになりたいんだ。頑張るんだ。絞ろう。
















そう!!!
今日、B'zのアルバム2枚&DVD買いました!!
ええ、みなさんお察しのとおり、中古ですが。笑
でも状態めっちゃよくて!!顔のニヤケがとまりません!!←

しかしなんでしょうね、中古の店で出逢ったときの、「なんでB'zのDVD(アルバム)がこんな値段で売られてんのよ!!・・・でもありがとう!!」という複雑な感情。

あれですね、「お金ない→でもアルバムほしい→安い値段で見つけた→やっほーい!!」という単純な思考が、「なんで中古で売ってんのよー!だれがそんなもったいないことしたのー!」という気持ちより勝ってしまっているのでしょうね(だれやおまえ)。
万年金欠なので、もうしわけないとは想いつつも嬉しかったです。


アルバムは「BIG MACHINE」「Brother hood」、DVDは「BEAUTIFUL REEL」。
このみっつの合計は、なんと2900円という破格のお値段。
飛びつくよりほかない。笑
ほくほくしています。やっふい!試験おわったらちゃんと観るし聴くぞ!!


奇しくもこのふたつのアルバム、ディスクの色がどちらも赤で、とくにBIG MACHINEのほうの赤が強烈に好みで、「うおおー!」とテンションだだあがり。笑













そしてBEAUTIFUL REELといえば、あのビリー・シーンをバックバンドに迎えたライブですよ!!
かの超絶技巧派べーシスト、ビリー・シーンをバックバンドに迎えられるとは・・・さすがB'z。そんな日本人バンドほかにいません。

B'zファンの方のブログを読んでいたとき、B'zのことを「日本で唯一海外に誇れるロックバンド」と評していらっしゃって、考えてみればそうだなあと想いました。他の追随をゆるさない、唯一無二の存在です。もうふたりとも50代周辺だというのに、あのかっこよさ。抜群ですな。
あたしはまだまだまだまだにわかファンですが、知れば知るほどかっこよさにやられてます。ほんとかっこいいなー。
自分の、だれかを賞賛するボキャブラリの貧困さに閉口しますが、とにかく格好いいんです。

観るのたのしみっす!


















そろそろべんきょーしないとまじでやばいです。
します。

がんばります。
がんばりますよ!!笑


それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。