自分で一番嫌いなタイプになっていると [音楽]

気づかないでいる僕の体たらくを 笑えよ


おはよーございます。
ややこです。


B'zの「儚いダイヤモンド」から、すきな一節を借りました。
『笑えよ』だってさ!なにそれ!めっちゃかっけーじゃん!!笑えないよ!!




さてさて
あしたから試験なややこですけどもー。
あ、こんな時間に更新してるけど、おサボりさんじゃないからね!一応公認された代休だから!私的休日じゃないから!!←

がんばらねばです。


今週の日曜(22日)はラフコンとライセンスをサンシャインに見に行くし!
たのしみだぜー。














B'zの「さまよえる蒼い弾丸」の3番のサビ(ギターソロの後)のとき、ライブで稲葉さん必ずジャンプするじゃないですか?
アルバム「MAGIC」のDVDで、「稲葉さんはあれだけステージで動きながらうたわれますけど、ピッチ(音程)が外れたりすることないんですか?」みたいな質問をされたとき、「ありますよ」「さまよえる蒼い弾丸の3番のサビの前で跳んだとき、突然ピッチが全然わかんなくなっちゃって」と言っていた稲葉さん。笑
その答えの後に、そのシーンが抜粋されておりました。しかし素人耳には「え?外れてないよ?」としか感じられなかった。笑

あのジャンプは、「どんだけこのひと運動能力高いんだよ!!」とツッコミを入れたくなるほどの素晴らしさ。足首めっちゃやらかいんだろうなー。跳躍力がすごすぎる。
あれ大好きです。
みなさんYouTubeでぜひみてみてくださいー!「B'z さまよえる蒼い弾丸」でレッツ検索!!←













「LOVE IS DEAD」の前奏、しぬほどすきです。もー、あれ流されたらたまらん。キーボードのててっててれてれ、って感じの音が・・・!!なにあのかんじ!!
ライブで聴くとこれまたたまりません。ますださん最高ー!!
「ZERO」の出だしのキーボードもやばいです。きたあああああ!!ってかんじになる。笑
「ねがい」は、ほんとの最初のとこより、ドラムが入りだしたところからのキーボードがすき。







ドラムといえばさいきんシェーンがどーしようもなくかわいく見えてしょーがないこのごろです。笑
シェーンかわいい。ほんとにかわいい。すごくかわいい(3回め)。
笑顔がいちばんすきです。きゅーん!ってする。笑
稲葉さんに時間の言い方(何時何分とか)を習ってたときのがんばってる姿がまーかわいかった。笑
そのとき稲葉さんは、シェーンに時間の言い方を教えるために自分が描いた図を、「ていうか俺のチャート(図)、完璧じゃない?」と自慢していましたwかわいいひとだな。知ってたけど。笑














さーそろそろべんきょーします!
きょうがふんばりどき!

それじゃー、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。