僕は歩く ひとり 寂しい人になりにけり [すきなこと]

こんにちは。
ややこです。












きのうのMステ観ましたか?


YUKIちゃんが地デジに勝ちすぎ。


なにあのキメ細やかな肌!!!あれで子持ちとは信じがたい事実やで!←

しかもYUKIちゃん、歌上手すぎ。
歌手の方にこんなん言うの失礼なのはわかってるんですけど、でも凄すぎだ。
踊りながらあんだけきっちり歌えるっていうのがまず凄い。
生歌になったらガッカリー、っていうひともおるじゃないですか。
その上手さたるや、「・・・口パクじゃないよね?」と疑ってしまうほど。まさに喉からCD音源!!

恰好もカワイイし、踊りもカワイイし、顔ちっちゃくて色白だし・・・もうね、YUKIちゃんが20代前半を名乗っても誰も疑わないと想うね。














Coccoは強儚をうたってましたね。
ほんとに、痩せすぎだよCocco。大丈夫かな。
腕も脚も、蚊トンボみたいに細かった。二の腕すらなくなってた。頬もこけてた。
病気なのか。摂食障害だろうか。そういうのって病院行けば治るたぐいのもんなのかは知らないけど、でも病院に行ったほうがいい(もう行ってるかもしれないけど)。
もともと細いひとだけど、段階超えちゃってるかんじがした。ありゃあ肉なさすぎだよ。ただ痩せてるひとって次元の体じゃないよ。

1番うたって、すぐラストのサビに行ってたのは、なんでだったのだろう。
全部うたうだけの時間がなかったのか、それとも彼女の体力がなかったのか。

なんでもいいけど死なないでほしい。
生きててほしい。
死なないでくれ。

すごく、そう想いました。
生で観てたときは、曲に浸るどころじゃなかった。体のことにばっかり、眼がいって。
生きてほしいです。
































ウコンの力のCMで、「俺も本気出したときは千原ジュニアSUPERになるで!」とか言ってるおにいさん(※ジュニアさん)が、本意気で爆笑ものなんですがどうしてくれる。←

なんてこと言うんだよ!!おもしれえじゃねえかこんちくしょう!!

ジュニアさんが言うとおもしろいっすね。しかしSUPERって・・・NORMALのジュニアでじゅうぶんおなかいっぱいなあたしは、一体どうすればいいのか(意味不明←※注:ジュニアさんに関しては仕様です)



やっぱりあたしの、「嫁に行きたいナンバーワン」は、未だにジュニアさんがダントツトップ爆走中です。←

いやね、出てくるっちゃ出てくるんですけど、イイ男は既婚者なんだよな・・・←





今週のアメトーーク観てたら、つっちーの手がキレイすぎて思わず『きゅん!!』としてしまったのだがどうしてくれる!(しらん)

さこにい(宮迫さん)もタイプなんですけど、既婚者なんだよな・・・

大吉先生ドストライクなんだけど、既婚s(強制終了)

しかし大吉先生は意外に細かいという話を華丸さんがしてらしたので、嫁に行ったら大変かもしれん(ザ・とらぬ狸の皮算用)。




アメトーークで思い出しましたが、コバさん可愛いですよね。ありゃあモテるよなあ。
すぐ嫁もらえそうなのに、まだ結婚したくないんかな?
べつに病的な潔癖(例:I田兄さん・Jさん)っちゅーわけでもないし、むちゃくちゃ細かいわけでもなさそうだし、すごいやさしー(らしい)し、ソノ気になれば結婚ちゃっちゃーとして子供めっちゃかわいがりそうだなー。
がんばれコバさん!陰ながら応援してるぞ!!













あたしも恋愛したいわー。

・・・とか言ってるくせに、

な ぜ 彼 女 持 ち を す き に な っ て し ま っ た ん だ

バカすぎる!!知ってる!!でもすきなんだよな!!←
典型的な不毛な恋ですが、それでもいいのさ今はな!!




















あしたは遊びます。

きょうはちょっとべんきょーしなきゃ。
さぼりまくりだわあ。











それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

えっ?口パクでしたよ。検索したら皆口パクでがっかりって言ってたけど。
by NO NAME (2011-08-31 22:12) 

ややこ

そうなのですかΣ
めっちゃうまいなーと想ってたら...
びっくりしました。
by ややこ (2011-08-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。