時間をムダにしなさんな 遊びにいきなよ [ライフ]

こんにちはー。
ややこです。




雪!!雪降りましたね雪!!
やけに朝静かだと思ったら雪降っててきゃっほい!!ってなりました。いくつになっても雪の日はテンションあがるね!!制服ナマ脚辛かったけどね!!!←
そうですよきょうも学校だったんですよあさってまであるんですよもうだめだばっくれよう(待て)。


そろそろパソコンともセンター試験までお別れしなきゃしなきゃと想いつつずるずる決心がつかないワタクシ。でも大丈夫、絶対受かるって思い込むことにしたから☆←
フッ、負けるつもりで勝負にのぞむなんてしょっぱいことはしたくないだろ?(誰)















あしたから近くのARROWでセールやるんだよねー。行きたいなー・・・行こうかなー・・・いや、ダメだ、・・・行かなきゃ・・・←

耳あてがほしいんですよ。バンビ柄のやつ。安くなってるといいな・・・こないだ見た時は1900円だったから、もう一声!












きょうあんまりに急激に気温が下がって冷えすぎたせいか頭が今現在非常に痛くてですね、あんまり冷やしすぎるのもよくないんだなと想いました。スイカと同じですね(え?)。















さて今年のクリスマスは稲葉さんと(脳内で)過ごしたややこですけども。←

もうね、C’monの千秋楽のことは考えないようにしてたよ。笑 考えると行きたくなるからさー・・・




クリスマスの朝、ジャパンカウントダウンでクリスマスソング特集やってたから、「・・・もしかして?!」と一縷の望みを胸に見てたら、いつメリ流してくれたぜー!!!!!!!やーったー!!

19年前の曲なのに、色褪せないのが凄いですな。BAD COMMUNICATION聴いたときも想ったけれど、全然古臭くなくて、めちゃカッコいいっすよねー!!
PVサビのとこだけ初めて見ましたが、稲葉さん、19年前からほとんど顔変わってないという衝撃。
・・・やっぱあれなの?常々想ってたけど、やっぱり、あなたは魔法が使えるの?←


でもさすがに19年前は、若干少年ぽかった。笑 でっかい犬とたわむれてたし。笑


まっちゃんはまっちゃんで、車運転しててカッコいいし・・・攫っていってほしいよ!!←
助手席におしこめて、文句なんか言わせずに、攫っていってほしいよ!!(妄想)














もう、2011年もあほ丸出しの文章しか書いてないですね。笑
あと数日で今年も終わるんで、いましばらくおつきあいください。笑
来年もおそらく書き続けると想います。生産性ゼロの記事ばかりですが、みなさまよしなに。















それじゃー、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。