そんな きりのない反省を ここでは しよう [音楽]

こんばんはー。
ややこです。







うるう年、セーフ!!!←
いやー、どーしてもうるう年の今日に更新したくて・・・でもバタバタしてていまのいままで書けず。ぎりぎりセーフです。






きょうの夕飯を豆腐のみそしるだけにしたら、現在激烈におなかが空いております。←
でもダイエット中だから・・・と、涙をのんで、空腹に耐え忍びながらこれを更新しているわけです(え)
食べないという選択ができて、しあわせものです。そのうち食いたくても食えなくなる生活に突入するだろうから、いまのうちに慣れとこうというたくらみもある。












あーカラオケいきたいよーう。風味堂の「真夏のエクスタシー」うたいたいよーう。
あとB'zの新しく覚えた曲うたいたい。ビリビリとか、FUSHIDARA100%とか、DawnRunnerとか。




そう!!B'zといえば!!

新CM観ちゃったー!!!!(絶叫)


ペプシのCM、また新しくなったのですね!!きのう夕方のニュース番組観てたら、そのCMやっとった!
初めて観たから、「ああっ!」って叫んじゃったよ。おどろきすぎて。

稲葉さんの声は偉大だわ、ひと声でわかったもの・・・そして髪型と服装がツボすぎる。
全身黒の稲葉さん好きすぎる。似合いすぎ。
たったの15秒(しかもお二人出たの3秒くらい)でヤラレてしまった・・・すげーです、ボス。あなたの曲はやはりすごいです。




ファンレターで、批判的だったり否定的な意見を書かれてるほうが燃える、みたいなことをボスは言ってらしたけど、まだわたしは、批判や否定はできない。凄い凄いと手放しに賞賛することしかできない。そういうふうに聴こえるし、見えてしまうから。
でもたぶん、ずーっとファンのひとなら、そういうの、言えるんだろう。一周回って、というかんじ。好きだからこそ、ここがゆるせない、とか。
そういうのが、楽しいんじゃないだろうか、まっちゃんは。ただの悪意とかいたずらで書かれた否定や罵詈雑言でなく、そういうのを、もとめてるんじゃないだろうか。・・・ものすごい勝手な思案ですけども・・・(ほんとにな)






とりあえず、今年もツアーやってください・・・!!絶対に絶対に参戦しますから・・・!!


















B'zの、「SeventhHeaven」のPV、好き。
稲葉さんが、箱みたいなのに座ってうたってて、まっちゃんが横でギター弾いてるんだけど、もう・・・なんというか、稲葉さんかわいいし・・・←
ギターソロのとこで、箱の上にまっちゃんのほうを向いて三角座りして、じっと見てた画が忘れられない。笑

稲葉さんがちっちゃくなってまっちゃんに攻撃したり(耳元で叫んだりな!)、まっちゃんがちっちゃくなってギターのネックらへんから飛び降りたりする映像が、演奏のシーンのあいまに入るんですが、それがまた、二人ともかわいいんだわ・・・←

2分台と短いPVですが、ものすごく好きです。
YouTubeにあったので、興味が出ましたらぜひ!

























さてー。
わたくし明日で、女子高生じゃなくなります。
・・・ラストJK(※ラストサムライみたいな雰囲気で)(え)

やっとこの日がきました。長かった。

女子高生じゃなくなるけどややこを今後ともよろしくおねがいします←
















それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。