テディベア 抱いて [すきなこと]

おはよーございます。
ややこです。










いやーーーいいね!「君に届け」!

1巻から集めてたんですが、ものぐさゆえに11巻でストップ。←

しかし最新巻(15巻)がこないだ出てたので、ひさしぶりに買ってみよーかー、と想って12、13、14をすっ飛ばして買う。←


やっとちづと龍が・・・一歩進みそうですね!ああもどかしい!

君に届けは、怖ろしく展開がスロー。15巻にもなって、まだちゅーしてないのか風早・爽子。
少コミとかもっとカゲキなやつ愛読してるひとは、「なんじゃあこりゃあ?!」と衝撃を受けるんではなかろうか。もう、なんなの、この果て無き純情。←

あやねちゃんにもケントくんが・・・いや、「もしかしたら、ピンとあやねちゃんが?」と想ってたのですが、それはさすがになかったようです。リアリティ~←

あやねちゃんがちづに送ったメールの、「さわ&あやねだよ」に、強烈にツボった。あやねちゃん、かわいすぎる・・・!!さわ&あやね・・・さわ&あやね・・・!!(気に入りすぎ)



16巻気になるなあー。でも早くても3ヶ月くらいあとなんだろうなあ・・・出たらそっこー買います!!














今日はZipperの別冊ムックの「Zipperヘアメイクブック(←多分タイトル合ってる)」を見ながら、お化粧しました。


茶色のシャドウで目を囲んでみた。奥二重は、上まぶたに色のせてもあんまり見えないから、下まぶたにこげ茶シャドウで影を作れ!と書いてあった。なるほど。やってみたら、確かにちょっと目が大きく見えるかもしれない。


ベースは、発売されたころに買いにいって、ちょっと使って放置してた(おい)、セザンヌのBBクリーム。

いままでずっと日焼け止めを下地に使ってたんだけど(ビオレの、顔用のピンクのやつ)(美肌効果があるってんで買ってた)、そこにファンデ(マキアージュ!)(林檎さんが美しかったので無理して買った)を重ねると、首と顔の色が違ってしまうことに最近気付いたので(え)、肌色BBに変えてみた!

パール1粒くらいの量でいいんだって。それくらいでも確かにのびる。しかもセザンヌのそれは、普通の洗顔料でおとせるのだとか。お肌に優しいですねー。

まぶたには、アイシャドウが長持ちする下地を塗って、そっから茶色シャドウ。


で、マスカラ。下地とマスカラが一対になってる、メイベリンのラッシュエクステ(だったよね・・・)で地まつをのばし、かわいたらボリュームエクスプレス(メイベリン)をかさねてもうちょっとボリューム出して、それがまたかわいたら、目じりだけつけまつけて、完成!


くちびるは、色つきのリップだけ。きょうは、赤い口紅が似合わない恰好なのよ。お姫さまみたいにかわいい恰好してんのよ(アホ)


眉はちょっとだけ切りそろえてうすくした。卒業してないのでまだあんまりうすくできない。茶色の眉マスカラは、まだ怖くてやめといた・・・ 
だって塗ってみて昨日みたいなこと(地眉が濃すぎて茶色が浮く)が起こったら、ベースメイクからなにから全部やりなおしやないか!!!←

















Yahoo開いたら、ニューストピックに、「千原ジュニア・モデルと破局」って書いてあって、卑しくもゲラゲラ笑い転げたのはわたしです。← 
なんか、はやいね。笑 こないだ騒がれてなかったっけ?クリスマスだけのお相手だったってことか。
こうした下衆な考えを持ちながら読み進めていくと、3ヶ月で破局だったそうな。38にもなって、独身同士の恋が、3ヶ月か。早く落ち着けよジュニアさん(余計なお世話)


この方の、今田兄さんに負けるとも劣らぬほどの潔癖症が、婚期をのがしている一因ではないかと踏んでおるんですが、

もうこうなったら、ひと月くらいアフリカの部族のところに送り込むっていうのはいかがでしょう?←
荒療治ですよ、荒療治。お風呂もままならないような場所に長期間滞在したら、潔癖症も少しはマシになるんじゃないでしょうか。・・・その前にストレスでやられるかな?←

まあ、試してみる価値はありますよね(なげやり&上から目線)



がんばってくださいジュニアさん。ホントにいくとこなかったらもらってやるから婿に来い(※ジョークです)。





















それじゃー、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。