真実を知りたいのならもっと表面だけを見て [すきなこと]

こんにちはー。
ややこです。









前髪が、キマりません。

ちょっと長すぎたんで、ばつっと目の上で自分で切ったんですけど・・・不器用がヒトを象って生まれてきたようなわたしのてきとーなセルフカットなんて、ロクなことになりゃしねえ。こけしっすよ、こけし。

しかもさらなる問題点、浮上。

わたしの前髪にはつむじがあって、毛流れが違うので、そこで前髪がぱっくり分かれてしまうんです。しかしなんとかブローで別のとこから毛を引っ張ってきてごまかす。まあ、ブローした直後はそれでいいのですが、時間が経つにつれ、我が前髪つむじの底力がゆっくりと顔を出してくるんですよ・・・(ごごごごご)

なにかってーと、ちょーっとずつ、じりじりと、そのつむじのところに寄せ集めた毛が、もとの位置に戻ってくるんですよね・・・それでもむりやり手グシで(クシ通すと白くなっちゃうから)(←ケープかけてるせい)回復を試みるも、そこだけ薄毛のような有様に・・・

洋服屋さんで、服をあわせるべく全身鏡のまえに立ち、この「薄毛」状態に気付いたときのわたしの心境たるや、お察しいただけますでしょうな?←

どうしたらいいのかしらん。誰か教えて!


















通販雑誌「haco」で、おおたうにさんがコラボして作った「天使Tシャツ」、超かわいい。
むちゃくちゃかわいいんですよ。Tシャツの背中に、白い布をもしゃもしゃっとした、羽がつけてあるんです!(説明下手)

おしむらくはカラバリ(カラーバリエーション)・・・すごくぼんやりした色ばっかりだったわ。黄色と、ピンクと、青。ぜんぶ、パステルカラー。うすい色合い。
パステルなら、ミントもよかったのでは、などと想ってみる。あと黒!黒があったらかわいかったなー。黒地のTシャツに、白い羽・・・うっとりです。今度作ってー!(おねだり)

白い羽はちょっと・・・というヒト用に、同じデザインで、羽まで全部黒白のボーダー柄、というのもありました。そっちのがきゅんときた。3900円くらいだった気がする。めっちゃかわいいんで、本屋行ったら「haco」を手にとって見てみてください!




















事変の「ハンサム過ぎて」のPV、たまらん。
なんなの、あの林檎さんの全開の色っぽさ。脚ちょうきれーだよ!えろいよ!←
男性陣4人が、完全に林檎さんの意のままで素敵。指示どおりに動くのだよ。林檎さんが司令塔。
わっち(伊澤一葉:key)、キリッとした顔させたらめっちゃオトコマエ。笑



「今夜はから騒ぎ」もやばいけどね!みんなひとりずつ、書類に自分の名を署名していくのですが、みなさん字、揃いも揃ってうつくしい。そのなかでも、センセイ(亀田誠治:bass)の字、大好き!としちゃん(刃田綴色:drums)の字、流れるようやー。

浮ちゃん(浮雲:guitar)、カラコン似合いすぎ。グレーの瞳が超絶かっこいいぜ!
修行僧みたいな服装にもきゅん。似合うー似合うよー。ああいうヘンな髪型しても浮ちゃんは似合うよー!←

血塗れの手を流し台で洗ってるとしちゃんの目が、完全に殺し屋の目でした。←
ひゃああああああ!!って想ったよ。たぶんヒトゴロシってああいう目をするんだろうなあと想った。なんにも読み取れない目。迫真の演技。お見事、としちゃん!

林檎さんは、やはり黒髪のがいいなあと想ったしだい。いや、まあ、そりゃあ、きれーだけど・・・でも、あの髪型は、あまりお似合いになりませんことよ!(誰だオマエは)


黒髪センターパーツ、最強ですよ(超私的)。














なんだか眠くなってきました。しかして、ここで眠るわけにはいかない。今日未明の二の舞を演じてはならない・・・!!(※昨日の夕方に昼寝をして目が冴え、きょうの朝3時まで眠れなかった)

いや、がんばり、ます、たぶん・・・←









それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。