たかが恋なのにどうしてそんな 臆病になったの? [きらきら]

こんばんはー。
ややこです。













絶賛自己嫌悪中のややこです。←
すきなひと(現在恋人有)と、メールをしてたのです。

わたしがいつも寝落ちしてしまって申し訳ないなと想って、いつも11時くらいに寝ちゃうのにその後2時間ほど粘ってたんですよ。それで、睡魔に耐え切れなくなって寝たのです。
そしたら、きょう、体調を崩されてたみたいで。


・・・あたしどんだけ間がわるいんだよ!!寝とけよ11時に!!


と、きのうの自分をつるし上げたい。ばかやろうかおまえは。なぜあのタイミングでメールを引き伸ばそうとしたのか。エゴで夜遅くまでつきあわせて。


やさしいひとだから、メールは、すきなときに切ってしまって構わないと言っても、絶対切らずに、つきあってくれていたのです。

それに甘えていたのですね。ほんとに自分のことしか考えてなかった。だめだな。こんなじゃ、すきになってもらえるわけないやんな。やさしさにあぐらかくなんて、最低だ。


ほんとうに、メールするのやめようと想います。せめて明日とあさっては、どんなにしたくても我慢します。してしまったら、たぶんあのひとは返してくれるから。続けてくれようとするから。


ほんとーにほんとーに、人間ができたひとなんですよ。なぜそんなにもひとのことばかり考えられるのか?と驚いてしまうくらい、できたおひとなんです。信じがたい。そんなひとに出逢ったのは、いままで生きてきて二人目です。初めて出逢ったその方は40代だったけど、あたしのすきなひとはまだ20代も前半ですよ。しかも男のひとですよ。信じられない。恋愛うんぬんじゃなくて、尊敬する。

いいひとに出逢えました。この大学選んでよかったなあとはやくも感じています。笑
このさき恋愛関係にならなくても、あたしはすきなひとのことをすきだと想います。恋愛抜きで。



















きょうアイラインが巧く引けました。目じりの延長ラインがすーっとバランスよく入ったの。明日もあんな感じでいくわ、と心に決めた次第。

DASODAのアイライナー、いいですよ(宣伝)。ピンクのキャップのやつ買ったけど、やっぱり書きやすい。アットコスメで選ばれただけのことはあります。
きょうはほんとにお化粧たのしかった。肌の調子はいまいちだけど、アイラインが綺麗に自分好みに引けただけでこんなに嬉しいとは・・・女子でよかった。笑




あとは爪を塗ります。誰か塗ってくれないかな、もちろん、ただで。←





























それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。