JR新宿駅の 東口を出たら [きらきら]

おはよーございます。
ややこです。







じぇいあーる♪しんじゅくーえきの♪ひがしぐちぃーをーでたらーぃやぃや♪

・・・林檎さんの歌舞伎町の大サビの、「くー」ってめちゃ高いよね音程的な意味で。
カラオケでうたうたび緊張するよ、そこで声がひっくりかえらないか。
2番がちょっと声出にくいなと想ってたら、2番になると半音上がってたんだね。知らなかったよ。


なんかきのうはいい眠りでした。

19になりました。スガシカオの「19才」を絶対にカラオケでうたいます(宣言)。くちーびるにどーくをぬってぼーくのへやにきたでしょう?♪




















恋のほうはですね
なんか、おちついてきました。
すきなひとから、「恋人がいる」と直で言われてから、ほんとにおちついた。もういいかな、って想った。
いままでの3年間でこんなに話が合った人はわたしがはじめてだ、って言ってもらえたから、もう、それでいいや。「話のあう後輩」でいい、いまのところは。
万が一この先、あのひとが恋人と別れたら、そのときはわからないけど、いまは、いいや。どうぞ、おしあわせに。むりやり奪ったりなんかせん。
たとえ話すのもメールも楽しくても、恋愛にはなれないんだろうな。そういうのもあるんだ。しょうがない。

・・・と思えるようになりました。あきらめがついた。19才になったからかな!←









きょうはメールしない。絶対しない。疲れてるみたいだから。

帰り道にやけ酒(※ノンアルコール)煽って早めに寝ます。←

起きてるとメールしたくなってしまうんですよね。うざすぎですよね(ほんとにな)。彼女でもないくせに。彼女でもうざいわ、毎日メール。

毎日話したいことが見つかるのに、会えないから、メールしたいんだよな。
どうしようかな、絶対ないと想うけど、もしかして、どっかで、すきなひとが、「あいつメール長くてうぜーんだよな」とか言ったり想ってたりしたら。すごい申し訳ない。














そして、きのう別の男の先輩にメールしたら、すごくちゃんとした、思いやりのある文章が返ってきてめっちゃ嬉しかったです。ほんと嬉しい。保護しちゃったよ。
その先輩のことは、もうおもいっきりライクの意味で大好きでして。きちんと話したことないけど、いいひと。ぜっっっったいにモテる。まじめで、不器用そう。あんまり女の子慣れしてなさそうで、そういうひとのほうがわたしは自分に似た匂いを感じて安心するので、すっごいすきです。

いやしかし、友達が惚れているんですよね、その先輩に。だから、ラブにならないように細心の注意を払ってます。おそらく彼女持ちだろうし。もーいいよ、恋人のいる男は。つらいだけ。


もっと話したいので、ノリで話しかけてみようと想います。恋愛感情がないと積極的になれるのがややこです。←


















じゃあ、そろそろ学校にいってきます。

それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。