なんて儚いダイヤモンド どうしようもない インチキのライフ [きらきら]

こんばんはー。
ややこです。









なんかさー
もうさー
だめだなー。
必死になりだしてる。
ひかれるっちゅーねん。
追えば逃げるのがひとのサガだろ。

ことわられること、予期しといたのに
いざことわられたらやっぱりきずつくのか。
ばかばかしいなあ。
あたしあほだな。

なんでこんなにあほなんだろう。
稲葉さんにほれてるほうが何倍もたのしいや。だって芸能人は、わたしを見てなんかいない。一方的に熱をささげて、一方的に向こうの熱を奪えばいい。やめるのもこっちの勝手。超らくちん。




ほしくなっちゃいけない。
きっとぶちこわしちゃうからほしがっちゃいけない。
またきっとおもわせぶりだから。
あたしがすきになったって、しかたがないよ。
メールがきてばかみたいにうれしいのとか、3ヶ月まえとぜんぜん変わってない。相手が、変わっただけ。
あたしはばかだ。



すきなんだろうな。
でもいわない。
ぜったいいわない。
この気持ちは、いったらいけない。
あの子があたしじゃない女の子を選んだとして、あたしに止める権利はない。
けっきょくうぬぼれでかんちがいできずつく。
ぜったい抱きしめない。すきだとかいわない。ほしいなんていわない。
いちばんだいじな女友達でいいよ。それでずっと、あの子の周りの女子のなかでは、いちばんそばにいられれば。

あーでもすきになってほしくないな、ほかの女の子。
なるなら、そんでもってつきあうなら、あたしがまったく知らない、感知しない、女の子がいいな。
でもほんとは、あたしより優先する女の子ができるのはいやだな。
一緒に学校行ったりできなくなったり、一緒に帰ってくれなくなるのとか、ほんとにやだな。

あたしのことどう想ってるのかな。
きかないけど。
きかなきゃ、あたし傷付かない。
あの子こまらせない。



なんでこーなっちゃうかな。
あたしの異性に対する「好き」は、総じて恋愛に発展するのかよ。始末に終えん。
おとうとみたいなもんだって、言ってたじゃんずっと。言ってたくせにこれかよ。



いま、声、ききたかったな。
ほしいときに、ほしいものをくれることが多い子だから、くれるかと期待しすぎた。
ばかだな。
やっぱり他人だもん。あたしのおもうようにはなんないよ。
















・・・・語り乙!!!!!!←
いやあ、なんか、楽しいですよね、「あたし傷付いてます」アッピール。すみません、じめじめと(ほんとにな)。

なんかねー、すきになっちゃったみたいなんですよね。つきあってる男とは別の子を。
よくわかんないですけど、ぜったい自分からは思いを告げないと決めておるのです。
そんだけです。

























きょうB'zからグリーティングカード(?)が届いたよ!!かっこよすぎて鼻血でそうだよ!!(おちつけ)

なんで下敷き状なの~?なに?つまり敷けってこと?なんで?マゾなの?←

とか頭沸いてること考えておりましたけれどもまあ非常に爽やかで涼しげで恰好よくてですね。稲葉さん若いよ。どんだけ若いの。抱きしめてくれ。←
新陳代謝よすぎの汗だっらだらの稲葉さんも大好きだよ。早くツアーやって!!!ぜったいS席取るんだからあああああああああああっ



もーB'zがおればいいです。稲葉さんとまっちゃんと増田がいればいいよ。増田のおっさん感が大好きだよ。もー抱きしめてくれ。←














それじゃー、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。