どうぞ 騙してみてよ [すきなこと]

おはよーございます。
ややこです。










朝から電話したぜ。
手ががくがくしたぜ。あーきんちょうするなあ。
なんか、友達とお出かけする模様です。いいなあー。

あたしはきょうはひさびさに自転車漕いで本屋行こうと想います。大好きな本屋。
ひとりっていいよね。すてきだわ。








モスバーガー行きたいかも。
チリドック食べたい。
メロンソーダとチリドック食べたい。D.I.Jのピストルごっこしたい。
モスにはメロンソーダが置いてある。その時代錯誤感がとてもすき。








スピッツの「幻のドラゴン」が大好きです。とげまるに収録されております。とくに!サビが!好きすぎてきゃー!って叫びたくなる。

「恋する凡人」があたしのことを歌いすぎてるように想えてなりません。恋する凡人試されてる 狂った星の上~♪
恋するとおかしくなるのはひとの常というものですね。くそー。恋してんのかな、いま。わかんないや。わかんないから、電話したんだけどさ。電話じゃだめだ、遠い。会って話したいよ、こんちくしょー。

新しい浴衣を着ていくのは、あの子と一緒に出かける日に決めた。















きょううまれて初めて髪の毛を巻いてみました。TINYっていうちっこいストレートアイロンで、てきとうに毛束をとって、ぐる巻き。
いちおうスプレーかけたけど、どれくらいもつのか気になるので、きょうはこの頭で過ごします。なんか鳥の巣みたいでおもろいです。

スギ薬局のポイントがおもいのほか貯まってたので、32mmのコテと引き換えてもらおうかと想ったんですが、意外に持ってるアイロンでも巻けたので、もう少し貯めるか悩みちゅうです。ほしいんだよね、パナソニックのスチーム出るやつ。24000点くらいしよるの。桁がちがうっちゅーねん。ちなみにいま貯まってるのは7500点くらい。















じゃあ、本屋行ってきます。

また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。