変わってゆく僕をゆるせない あなたはどうするつもり? [音楽]

おはよーございます。
ややこです。
















さいきんまたB'z熱が加速していてやばいです。最先端から加速する感じです(1stアルバムネタ)。
再びB'zのアルバムを端から聴きまくる日々。いちばんすきなアルバムはやっぱりSURVIVEか、それともELEVENか・・・2年ちょいずっと悩んでるんですが、まだ答がでません。←
そんなことしてる間に、RISKYの良さにヤラれまくり、いやそんなこと言い出したらIN THE LIFEもやばくない?とか考えてるうちに一日が過ぎてますが・・・←

冬になるとむしょーにB'zのバラードが聴きたくなるので、きのうは一日、The Balladsを聴いていました。良すぎるなあのアルバムは。SNOWのあとに入ってる隠しトラックの存在にも胸をくすぐられますね。まあ、私は通常バージョンのが好きです。隠しのほうはピコピコしすぎかなと。

Callingを聴くともう胸をぐわっし!!と掴まれた感じで、泣けてきますね。あああああああ稲葉さんマジで会いたいですお願いします今年こそ日本で本格的なツアーやってください・・・!!

あと、名古屋飛ばさないでください・・・!!(切実)ノリ悪いみたいだけど・・・マナーもよくないらしいけど・・・わたし名古屋がいちばん近いの!!!妥協して静岡かな!!!!←

1回東京公演行ってみたいです。さー、お金稼がなきゃ。









TheBalladsの話ですが、ONEからのEverlastingの流れって良いですね。あの曲順は天才だと想います。
EverlastingのCメロにどうしても揺さぶられるややこです。「Oh♪闇に埋もれそうな~♪絆を取り戻せぇぃぇーぃ♪」・・・やばいっす。
こうして文字におこすと馬鹿にしてんのか?とキレられそうですが、事実このまんまなんですよ。←



稲葉さん・・・うう・・・すき・・・・さいきんようやくなんとなーく老化のきざしが見え始めた魔法使い稲葉さんですが(Mステスペシャルで観たときちょっとびっくりした)、まだまだかっこいいです。
ちなみにわたしのなかでのベスト稲葉さんは、97年(SURVIVEのツアーのとき・・・)です。かっこよすぎやばすぎ鼻血出る。←











会報が送られてきて(be with! vol.96)、そこにIntoFreeのツアーグッズの通販用紙が挟まってたので、何買うか本気で悩み中。マフラータオルと、ボーダーTシャツはほしいな・・・チャリティブレスも買っちゃおうかな、2色・・・トートバックはどうする?てかリストバンドは?STAFFTシャツもいっとく?・・・とか考えてるともう、諭吉さんが飛びそう。←

あと、カレンダー・・・私は壁掛だけ買う派なので、やっぱ買っちゃおうかな?とか想ってると、一日が終(以下略)














言い出せない、ROCKman~♪(いきなり)
ROCKman大好きです。ううあああツアーでうたってくれんかのう・・・死んじゃうぜー。
そうです、ウルトレDisc2を聴いてます。やばいなー。全部すきだなああああああああああ(おちつけ)。






ともあれ、B'z25周年おめでとうございます。これからも応援し続けていくぜ。そしていつかぜったいにMeet&Greetに当選する!!!!(野望)
あたったら、ここでおおっぴらにはしゃぎますね。←














それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。