わがままなぼくをだきしめて [ライフ]

こんばんはー。
ややこです。
うっふい!←


パイレーツ観たいです。「生命の泉」ー!!!!
酒を飲み干せ~♪
あさってひとりで映画行こうか行かまいか迷っています。いまのややこに1500円+交通費は、厳しいんだぜ・・・
B'zのライブのためにお金貯めてるからね!いま3000円貯まった!!残り2000円!!


でも観たい・・・CM流れるたびにやきもきしてるんすよ!!
そもそもこないだのワールドエンドのテレビ放送で、「生命の泉」の冒頭流しちゃったりしてさ!!あんなもん観たくなっちゃうだろーがー!!
いっそのこと3Dで観ようかな!!うわーどうしよう!行きたい!!でもお金ない!!←
しかし体育祭がおわったので、クラスで打ち上げをやるんなら行きたいし、そーなってくるとお金が・・・
・・・なんとかなるか?(まて)




今週の日曜は友だちとカラオケ!ひさびさーいえーい!






すいません、もーけっこうつかれてて、テンションがわけわからんことになってます。←



























あっついですね。
きょうは一日外にいました。
ちょーあつかった。
きのうは文化祭で、きょうは体育祭だったんですね。
で、いろーんな子とすれちがったりするじゃないですか。後輩や同輩と。
そんで気づいたんですけど、
かわいい子って、すっげーいっぱいおりますな。
あたしは「かわいい」という称号には不適な人間だなあと身にしみてよーわかりました。かわいい子はかわいいんだ。どーやったってかわいい子はかわいくて、そーでない子はかわいくないんだと。シットでもひがみでも卑下でもなく、あたしは外見の面においてさっぱりかわいくないんだとわかった2日間でした。
自分を客観視するのにこんなにも時間がかかるとは。18になってよーやくはっきりきづきました。どんだけずーずーしい思考回路だよ。笑

あたしの顔は、どうみたところで整っていない。ばかにされたり目を見張るほどのブスではないけども、どーみてもかわいくも美人でもない。
よってあたしがかわいこぶってもぜんぜんかわいくない。

冷静になってそう考えられるようになった点でひじょーにあたしは成長したようです。

でも真実を受け入れるのは、つらいですね。笑
しょーじきつらいです。掛け値や損得勘定やおせじ抜きの「かわいい」を、一生のうちでほぼ聞けないということですよ。笑

しかし「かわいい」方面でいこうとすると、神さまがとくべつにこさえたとしか想えないような超美人やかわいこちゃんに適うはずがないので、もう「個性派」しか道はないようです。がんばります、個性派。笑























もやもやっとしてることをたらたらと書いてしまいそうなので、このさきは1回隠します。笑

ぐだぐだとあがいてます、18歳。笑

読んでもいいぜって方、クリックしてやってください。






それじゃー、また。












いまからですね、
「んなこと言ったってしょーがねーじゃん」
・・・ってことを、書きます。笑

言ってもしょーがないのは百も承知で、書かせてください。笑
















あたしのすきな男の子は、あたしの友だちのSのことを、「かわいい」って言ってるんすよ、去年から。
それきくたびに、「いーなー」って想うんすよね。あたしは絶対、言っても想ってももらえない。笑
やっぱり、つらいです。






Sは、顔も声もかわいくって絵がうまくて、性格は、基本男の子みたいで、純で周りの好意や嫌悪に鈍感で、こまかいことはきにしない派、というとてつもないギャップのもちぬし。することなすことかわいいのよ。もー、すっげーすきなの。笑
みんな、なんとなくSのことすきなんですよね。男女問わず。彼女は積極的ではないし、なにかするわけではないけど、やっぱり顔かわいいし声もかわいいし、描く絵もかわいいから。それはでかいと想う。もしSの顔がぶちゃいくだったら、あんなに好かれてないと想う。

いいなー、うらやましーなあ、ってすごく想う。彼女のそばにおると、あたしはさしみのツマ状態なわけです。引き立て役。
そんなふうに想う自分がまたいやでね。そんなことを彼女は想ってもおらんだろうに。






そばにおりたくないなー、と想うときもあるんすよ。引き立てちゃうの、もーやだよ、とか勝手に想って。
そのたびに、「まちがえるな」といましめて、いっしょにおるんです。あたしが彼女をすきなことに変わりはないんだ、あたしがそばにいたいからそばにいるんだ、と何回も自分のなかで思い出して、それでふつーにしてると。






そんなこと、気にもとめないやつになりたいです。
そのくせ、Sがかわいいっていわれたとき、あたしはぜったい言われないやせつねーな、と想っている自分がときどきたまらなくなります。



あたしはマゾではないので、自分を卑下してたのしんでるわけではないです。
ぜんぶ事実です。
それがつらい。















ね、言ってもしょーがないでしょ?笑
あとから読んだら、「なんじゃこのうざったらしー文章!」と自分で赤面することうけあいです。1回隠しといてよかった。笑



すいません。
読んでくださってありがとうございます。




おわりますね。

それじゃーまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。