たかく とぶんだ [らぶ]

こんばんはー。
ややこです。





なんか、
恋してる子が、まわりに、とても、多い!
友だちもクラスの子も恋してるよ!風吹けば恋(byチャットモンチー)かよ!!←
もうじき夏、っていうのと、高校生活最後、っていうのが、へんにあわさってやられちゃってるのかな。笑
その考えでいくと、もちろんあたしもやられちまってるんですけども。笑

でもねー無気力系のきまぐれちゃんでかるくチャラチャラ、そのうえカノジョ持ちってねー、結果がみえすぎててつまらあああああん!!

もしあたしが、通り過ぎたらおもわずふりかえっちゃうほどの超絶カワイイ子だったらまだ可能性ゼロから8パーくらいに上がったかもしれないけども、・・・これじゃー、ねえ・・・(現実)

ほんと、謙遜でも卑下でもなんでもなく、あたしはみずからの良識に訴えごく冷静に客観的に見ても、「カワイイ」分類からははじかれてるやつなんですよ。
でもあたしのすきなひとは、「あきらかにカワイイ子」がすきなんですよ。カノジョさんかわいかったし。AKBすきみたいだし。笑

もうちょっとマニアックなシュミの男の子だったらまだ救いがあったのですが・・・正統派のかわいさがもとめられるというこのザンコクさ。うわお!!


そもそも、自分より体重が多い女はいやだわなあ・・・ちなみに彼は51キロです。ぎゃん!やせすぎ!!くびれありすぎ!体薄すぎ!!


やせるもんー!!(涙)










・・・さいきんこんなことばっか言っててすいません。笑
いっぱしの女子高生みたいで笑えます。

きょうから朝バナナ実行してます。
おなかが尋常じゃなく鳴ります。笑
あたしのすきなひとはあたしのうしろの席なので、おなかの音きこえたらまずいので必死です。笑
うあー。
がんばるがんばる。












































きょうは帰りに友だちと話をしました。
まえに記事にも書いた、かわいい友だち。
あたしのすきなひとも「かわいい」って言ってるほどかわいい子です。笑
とっても顔立ちが美人なの。
んで性格も飾らなくて素朴で率直でいい子なの。

彼女はそんな素敵な子なんですが、いままで恋をしたことがないと。興味がないと。男子とはかかわらなくていいと、いっていました。話したくない、と。



ときどき変わったことをしますな神さま。笑
こんなにかわいい子には恋を教えないで、
あたしのように造作の散らかった女にはほんのガキのうちから恋を植えつけて、
めっちゃアンバランスやん。笑


このさき恋をしたら教えて、とお願いをしました。
彼女がえらぶ男はいったいどんなひとなんだろうかと、きになります。
彼女をえらびたがる男はいっぱいいるだろうけど、彼女がえらぶ男がしりたいなあと。


幸せになってもらいたいです。というか、なるべきだ。笑
そういうひとだと想います。彼女は。





































なんか、さいしょっからさいごまでふわっふわしててすいません。笑
とにかくやせます。ダイエット頑張ります!!!









それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。