いま煙のなかで とけあいながら 探しつづける愛のことば [らぶ]

こんばんはー。
ややこです。











もーね、ややこね、
やせます。
すきなひとがやせた子がすきなのよ!!恋の力を信じるよ!!笑
いままで生きてきて、そのような理由でやせようと決意したのは初めてです。いやん。オンナノコみたい。
こっぱずかしい理由だなー。
でもいいんだ!
10キロやせます!!

まえは6キロ~しかものらくら~とか言ってたけど、そんなひまない!!
やせます!!

がんばるぞー。

そりゃカノジョおるけどさ!リャクダツする情熱なんかさらさらねーけどさ!いいんだよ!
かわいくなってやるー!!!

数日前には「もうさめちゃいそう」とか言ってたのに、この燃え上がりよう。笑
おかしな女ですね。
でも恋するとイキモノってたいがいおかしくなるもんなんだ。笑






恋だけじゃなくって、ほんとやせないとやばい。
女でデブのロックボーカリストなんて聞いたことねえええええええ(悲痛)
そんな耐え難い存在あります?
がんばるもんねー!!うわーん!!(泣)(←おちつけ)







ひさびさのバナナダイエットを再開するかな・・・
大ハヤリしたときに1回やったっきりです。まあまあやせた覚えがあります。3日で一気に2キロくらい?
なんだってやったるぜ。つきのものが止まらない程度に。笑















もっとべんきょーがんばんないとと想いました。
いまのまんまだと私大なら入れるけど、国公立は入れない。
・・・正直いうと、行きたいのは私大なんですけども・・・でも、家計のこと考えたら、ねえ・・・(ぼそぼそ)
がんばるのよこっちも。

へっへーい。

燃えるね。
















すいません、ややこの決意を書いただけの記事になりました。笑
また途中経過報告します!!



それじゃー、また。
べんきょーいまからやります!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。