吹け トランペット 調子を上げて [ライフ]

こんにちはー。
ややこです。






きょうはボイトレでございます。
お化粧もしてみた。ファンデだけ。
若いと厚化粧ものるという話を林真理子さんのエッセイで読んだので、ほっぺただけ厚塗りしてみた。←
鼻はのせると崩れるので下地だけ。
ちなみにいま使っている下地は、ビオレのピンクいやつ(※顔用日焼け止め)。
「美肌」といううたい文句にひかれて買いました。なかなか顔が白くなります。
ほんとはケイトとかマジョマジョとかメイベリンのBBクリームとか買いたいんだけどサー・・・1000円以上出す勇気が出なくてね・・・(貧乏学生の悲しきサガ)




























さて

秋といえば、「さつまいも」。
さつまいもといえば、「さつまりこ」(え?)
ご存知でしょうかみなさん、秋限定・じゃがりこのさつまいもバージョン・「さつまりこ」!!
あたしはこれが大好物でございましてですね、あほみたいにコンビニに走っております。1日置きくらいに。
これがもう、壮絶に旨いんだわ。
この旨さは筆舌に尽くしがたいですね。これをだれかがダンボール1箱ぶんくらいくれたら、そのひとのことだいぶすきになるくらい旨いですね。←

でもあまりにたべすぎると、制服のスカートのホックがたいへんなことになるので、自重しています。でも旨い。














ニトリの広告が入ってて、そこに、「着る毛布(1990円也)」が載ってて、めちゃくちゃ欲しい・・・と転がったややこでありました。
載ってたのはネイビーだったのですが、「赤あります」とのこと。・・・買うしかねえべ!!←
ニトリにすっとんでいきたいと画策中です。








広告といえば、ユニクロの広告も入っておりまして、山崎まさよしさんが着てる色のセーターがほしい!とまたも転がったややこです。←
要はややこがどんだけ赤に弱いかというハナシです。
服ほしーい。
黒ボーダーほしーい!

そういやボーダーを好む女はモテないらしいです。ほっとけ!!←

















それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。