誰より早い車で 連れ去ってほしいの [きらきら]

こんにちはー。
ややこです。









服がほしくなりました。
いやー黒ボーダーほしいー。黒白の!太目の!
ピースナウの顔描いてあるでかいTシャツとかほしーよー!かわいすぎんだろおおおおー!
黒サルエルと長め丈のロンTと黒ボーダーのニットがほしいです。






















肌がちょっとずつキレイになってきました。草果木果のニキビ用の茶色い石鹸(どくだみ)を使ってたら、ちょっとずつ減ってきたような。化粧水と美容液は有名な緑の草果木果を使っております。毛穴は確かにひきしまってきたと想われます。特に鼻。

















5月ごろからずっといまにいたるまで日焼け止めをぬりたくっていた成果が出て、わりかし色は白いままで行っております。肌の白いは七難隠すともいうしな!
もともと色白のひとにはかなうべくもないっすけどね・・・なんなんでしょーねあの差は!?
色白なひとって、こう・・・なんつーか、発光してます!!ってかんじっすよね・・・日焼け止め塗ってて白いのとはちょっと違う。






顔の造作が多少アレでも、「肌きれいですね」「色白ですね」は使えるほめことばっすね。しかしこれを言われると、「ほめるとこ少なくてすいません」みたいな気持ちになるのはひねくれているからですね。かわいくなくてすいません。





あたしブスだから他人の顔の造作のよしあしが目につくんすよね。外見にコンプレックスがある人間は、他人のワルクチいうときに、やはり外見のワルクチをあげつらう。性格にコンプレックスを覚える人間は、性格をけなすことが多い。



ああいう顔に生まれとったら、ああいう脚があれば、あたしもこんなに悩まずに済むのになあ、とかな。ありますよねー。
顔はもうこのまんまで諦めてますが、脚は細くなりたいですね。どんなテを使っても。
あたしのいちばんのコンプレックスは脚であります。




たぶん、きれいなひとにはきれいなひとの悩みがあるんだろう。すきでもない男に言い寄られてめんどくさかったり、変質者とか痴漢に遭ったり、男からモテるばかりに女に嫉妬されたり、逆に、顔はキレイなのになぜかモテなくて悩んだり、することもあるんだろう。
それらは、あたしが一生得ることのない悩みや感覚で、ホントに、イロイロだなーと想う。







顔立ちがきれいな子というのは、少しばかり尊大だったり、きまぐれだったり、受け答えがつめたかったり、することもあり。

でもそれは、たぶん、ちっちゃいころから、「可愛い可愛い」といわれて育ってきて、歳を経るにつれて、周りと自分を見比べて、「どうやら、あたしの外見は、普通より上のレベルらしい」と自覚して出来た自信が生み出したもんで、しょーがない。と想う。実際のところは、『そっち側』ではないのでようわからんけども。

まああんたはきれいだから許しちゃる、と想うこともよくある。

あたしは、法と倫理にふれないかぎり美人は何をやってもたいてい許す、という考えなんですが、それもあたしが自分の外見にコンプレックスを持ちまくっているがゆえです。がびーん。←








顔のサイズがあとひとまわり小さくなって、太腿があとふたまわりやせて、全身のむだ毛が抜けたら、あたしの外見への欲望は鎮火するのですが・・・・なかなかむずかしーっすね。つーかお金かかるわああああああ!!←

もとから細くてむだ毛が薄かったら、こんなにお金いらんのにな・・・と考え出すと激しくむなしくなるのでヤメますわ!!!!笑





以上、わたくしのコンプレックス談でございました。

肌がだんだんきれいに・・・ってハナシから、なぜここまで飛躍したのかにはふれないでやってください。女特有の、「話がどんどん脱線していく」という性質まるだしです。←

読みにくかったらご容赦。


















はー
そろそろべんきょーします。笑
語ってすいませんでした!読んでくださってありがとうございます!





それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。