甘くて苦いべろの先 もう一度 [すきなこと]

こんばんはー。
ややこです。







メイベリンが新しく出した色つきリップ(504円)に夢中のややこです。←
買う。絶対。買う。あのかたちとデザインと色。ぜんぶ可愛い。メイベリンってたまにおもいっきりツボに突き刺さるものを作ってくれるから困る。←





きょうは髪を染めますよ!ビューティーンのホイップの「スーパーブラック」で、真っ黒にしちゃうよ!あー黒髪大好き!!!みんな黒髪になればいいんだ!とくに男子!!軽薄な安っぽい金色めいた茶色より、断然黒髪ですよ!!(偏見)












セリエ(100均)のつけまを買ったら使いやすすぎて衝撃です。さすがアットコスメで2位だった(パッケージに書いてあった)だけのことはあるな。
つけまが使いやすいと、化粧にやる気がみなぎります。つけづらいつけまに出逢った日の化粧コンディションは芳しくないです。ノリがちがうぜ!←







明日は雨らしい。でも新しく買っためちゃくちゃかわいい靴下はいてったる。チュチュアンナで買ったんだよ。あーいうハンパ丈(ふくらはぎの途中くらい)の靴下大好き。靴下屋とか行きたい。イッキに3000円ぶんくらい靴下で使ってみたい。1足2足ちょこちょこ買ってるから合計したらそれくらいいってるだろうけど←












さいきん超貧乏なので、大好きなARROWには近付かないようにしています。いっつもいっつもどんぴしゃのお洋服が山のように見つかる場所です。あたしの服の6割はARROWです。地味に高いので毎月1着か2着で我慢する貧乏学生。でも今月は1着も買えなさそう。

でもこないだうっかり足を踏み入れたら、超私好みの厚底靴が売っててめちゃくちゃ心揺れました。6000円。高い。なくなっちゃうかな。














ほしいものが多すぎます。
働きます。





















きのう好きな子に、「ちょっとやせたね」といわれました。超不摂生な生活してて逆に太ったかもと冷や汗かいてたので、嬉しかったです。


















それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。