プンプンしなくてすむでしょ [すきなこと]

おはよーございます。
ややこです。








鏡開きですね。
ぜんざい食べます。

















きのうはアベイルにて靴を2足買いました。2足買っても、3880円。さすがアベイル。ちなみに両方ぺたんこ靴です。

こんどお給料が入ったら、お値段もヒールも高めなパンプスを買おうと想っています。お値段高いやつのほうが歩き易そう(幻想か?)。
今年からはヒール族になってみせます。・・・ぺったんこ:ヒール=6:4くらいでいけたらなと。週3でヒールで過ごしたいと。脚のかたちを変えてみたい。



















美容院に、来週はいきます。予約はいまからとります。髪切りたい!!セツジツに!!
成人式のためにのばす、なんて殊勝なことは考えられません。髪短くても、美容師さんがなんとかしてくれる(他人任せ)。
ひさびさにベリーショートにして、ポイントで暗い赤にしようかなあ~とかいろいろ構想中です。ショートにしたい。ミディアムイヤー!(絶叫)
短くしたら、ちゃんとワックスとかカールウォーター買って、スタイリングしよう。オシャレ男子のように。
いつかショートでパーマかけたい。オシャレ男子のように(2回目)。

さいきんのオシャレ男子って、わたしより小奇麗にしてんじゃね?と想えてびびります。腰が引けます。男子の女子化と女子の男子化が年々表面化してますねえ。わたしは男子のファンデーションは微妙ですが、化粧水くらいなら許せます。乳液はなんか、やです。←
あと眉毛整えたりとか。そのくらいならいい。マスカラとかアイラインは、アウトです。それは女子にまかしとこーぜ!



















もはやわたしは、Scolarの服を買うために働いているのではないか?と、バイト中にふと気付いた次第。

あの服たちを買うためならがんばれる!と改めて燃えたのでした。やっとモチベーションが見つかったよ、バイト3ヶ月目にして。あまりにお金がなさすぎて、あまり服屋さんに近付いていなかった10~12月。やっと今月になってまとまったお金が入って、スカラーのお店に行ったら、爆発的に可愛くて失神しかけた(大袈裟)。

これのために働いているのだわ!と約12000円ぶんの服を買いながら決意したややこ。もっともっとスカラーがほしい!かわいい恰好したい!これに尽きます。だから週5でもがんばれる!人手不足でどえらいシフトぶちこんでくるんですよね。まあお金は入るから、よいのですが、・・・使う時間がない。

それが困るので、せめて週4にしていただきたい。シフト表にはそのように提出したのですが、果たしてうまくいっているのか、どうか。

春休みも週3,4ペースで入りたいのですが、どうかなあむりかなあ。結構わたしのバイト先はオウボウだということが、この年末年始でハッキリしたので、ちゃんと抵抗しようと想います。←























それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。