忘れる弱さを使います [ライフ]

おはよーございます。
ややこです。













こいびとの携帯電話がこわれて、ちょっと連絡ができないかもときのういわれました。
きになっているひとの携帯電話がこわれたという連絡がきのう入りました。
なんか暗示的。なんのいみもないのでしょうけど。



眠いです。寝ても、寝ても。
でも寝てばかりいられないから、どこかでおしまいにして起きなきゃならないですね。
バイトを変えてから、一日がものすごく早くなりました。
もう月の半分すぎたんですね。
給料日まであと15日です。
そのまえに試験があります。
数は少ないので、がんばります。















ゴーゴーのユウちゃん(今はチリヌルヲワカ)みたいに黒のキャミにスキニーみたいな恰好がしたいです。あー脱毛しなきゃ。
ユウちゃんほそっこいんだよなー。全体的に。腕ほそいし。
決して美人じゃないけど、なんか引き込まれてしまう。淡々としたボーカルで、なのにギターは情熱的。
ユウちゃん、いまは黒髪中心だけど、むかしのド☆金髪もすきだ。

フラワーカンパニーズの深夜高速をライブでゴーゴーがカバーしてたとはしらなんだ。ユウちゃんとアッコちゃんが「生きててよかった 生きててよかった」ってうたうと、ぞくぞくしますね。すごいちからや。



個人的に肩までのボブくらいのアッコちゃんが激烈にタイプ。ユウちゃんはロングのがすき。
大きな舞台で3人だけ、っていうのがすごいですね。そして見事に演じきると。かっこよすぎて泣けます。ゴーゴー、1回ライブ行きたかったなあ。解散する前に。もう一夜だけでも再結成とかはしないんだろうか。いつか、してほしいな。もっと時が経ったら。
チリヌルヲワカは絶対ライブ行きます。














文章を書いていたら目が冴えてきました。これなら起きれそうです。
なんだか外は雨模様。本屋さんに行こうと想ったのに、やる気を削ぐかたちです。やれやれ。
お昼前に歩いて本屋さんいこうと想います。20分くらいかな。こういうとき車に乗れたら、いいのだけど。免許はあるのだけど、駐車の仕方を、忘れているのでね。ふう。怖くて乗れない。



モスバーガー食べたいな。





















それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。