飽きちゃうのは僕が悪いんでしょう [すきなこと]

こんばんはー。
ややこです。











やっと自分の香水を買い足しました。ヴィヴィアンのBOUDOIR。今年は香水を集めたいのですよ。って前にも書きましたかね。エンジェルハートとかベビードールとか定番系もほしい。気分にあわせて、とか、憧れますな。いかにも女子!って感じで。うん。







美容院には月イチ・・・と言いたい所ですが、フトコロ事情にあわせて、2ヶ月に1回くらいが現実的かなと想ったり・・・美容院いくのすきです、適度に緊張して適度に気持ちよくて。あーやっぱり月イチで行きたい。
と、わたしの心はちぢに乱れるのであります。飲食費を減らして、服飾費もすこしひかえめにすれば、なんとか・・・でも飲食はまだしも、わたしに服飾費が減らせるのか?←

超悩みます。なんてヒマな悩みなんだ。まったく平和なヤロウだ。ハハハ。←











グロスも順調に(?)集めています。やっすいチューブ型のグロス希望!もっと集める。もっともっと。
いま5本くらいポーチに入っています。オレンジ系が一本もないのはさすがに自らの好みを反映しているといえるでしょう(おまえ誰)。
今度1回買ってみようかな、オレンジ・・・増えるのは赤ばっかりだしな。でも、オレンジのくちびるをした自分に合わせる服が思いつかないよ!(だから誰)
こういうのがマンネリを生むのかな・・・でもわたしうまれてこのかた、オレンジのものを身に付けようと想ったことないしな・・・
どうなんだろう。ここらでいっちょ自分のパターンをはずすのがいいのか、自分は自分のかわいいと想うこのスタイルでいくのよ!って決めて突き進めばいいのか。わたしはいままでまごうかたなき後者だったわけですが。どうしようかな。オレンジ。うーん。オレンジねえ・・・・・・ったく平和な(以下略)。



















きょうは節分ですね。南南東に向かって恵方巻き、食べますよ。アホウのように。善良な一般市民として(?)、黙って食べますよ、もくもくと食べるのですよ。



かくいうわたしは太巻き巻けます。どんとこいや。巻いてほしいやつは具材と酢飯と海苔持ってあたしんちにきな!(誰)














ほしかったものを全部買ったので、やっと物欲が沈静化しました。でもまた新作(ARROWとかScolarとか・・・)見たら、ほしくなっちゃうんだろーなー。あ、そーだ、欲しいものあった。クルエラ(※101ぴきわんちゃんに出てくる悪女)も真っ青なダルメシアン柄の総ファーのコート。

え?シュミわるい?いや!わたしにとっては超可愛く見えたのだ!(誰だよ)でも7350円と、少々ためらうお値段・・・で、買わずに帰ってきました。あさってまた行くから、そのときに残ってて(なおかつセールが続いてたら)、買おうかなー。残っててくれえ~。そしてセールよ続いててくれ~。


まあそんなもん買っちゃって、「しまう場所はどこにあるんだ」と聞かれたら、沈黙を守るしかないですね。←
ただでさえ、今冬はコートがアホみたいに増えてるのに・・・(もとからあったの2枚)(買ったの5枚)(←アホ)

しかもファーコートって、確実クリーニング。
ワイシャツとかとちがって、480円ではやってくれないんだろーなー・・・・(遠い目)嗚呼、お金がかかる。

美しいものは手をかけてやらないとすぐダメになるらしいですね。嶽本野ばらちゃんが言ってた。

















それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。