プールに溺れる黒髪を。 [ライフ]

こんばんはー。
ややこです。






今年の夏も、プールに行かずじまいでおわりそう・・・・(遠い目)
体型はもはや諦念の極みに到達したためどうでもいいが、問題はである。
毛関係が無問題ならわたしだって臆面もなく水着姿になろう。腹ぽっこりで太腿がぱんぱんであろうとも!←

泳ぐのすきなんだけどなー。近くにプールがないというのも問題であろう。ある程度近場のプールは公共交通機関を使ってのアクセスが悪い(←車に乗れ)(ド☆ペーパー)。










わたしがいまいちばんほしいものは、パンテーンの青いトリートメントウォーターみたいなやつ。朝にやるといいよー☆みたいな。


パーマかけたい。毛先くるくるになるやつ!でもなー、パーマって飽きるらしいしなー(うにちゃん情報)。黒髪パーマって毛先だけだとどことなく野暮ったいしなー。くるくるにしたいならそんときだけ巻けばいいのでわ・・・でも襟足とか巻きにくいしー、ていうかー、ややこはー、パーマかけたことないからー、かけてみたいなー、的な?☆(バカのしゃべり方)

しかしただでさえひどいくせっけのわたしの前髪は現在、リペア(縮毛矯正のことだヨ☆←)+ブリーチ+カラーというまさに三重苦を背負っているため、傷みにかけては筋金入り。ただでさえリペアだけで傷んでるのに・・・ごめんよわたしの前髪。うらむなら、天パの遺伝子をうらめ(両親ともにすんごいくせっけ)。


前髪はストレート!を死守したいため、かけるなら襟足とかがいーんだけど・・・着る服限られてきそうだしなー、イメージがかたまって。パンクとか似合わなくなりそうだし・・・うがーなーやーむー。



まあ、のばしっぱなしが無難なのはわかってるんだけどね、そっちのが安上がりだし・・・でも美容院いきたーい!
ひさびさに髪の毛をのばそうとして、がんばっているのですよ!つーかさー、もーまじで、黒髪ストレートに生まれたかったなーーーーあーーーー(永遠の憧れ)
わたしが念願の黒髪ストレートになるためには、膨大なる金の力が必要になる(哀)。
黒髪大好き!なわたしであるが、このくせっけには悩まされっぱなしである。ほんとは前髪だけじゃなくてぜーんぶリペアかけたいんだけどさ・・・・なんせお金ないから。前髪よりは後ろ髪のほうがましなの、くせの強さが。だからのばして、重力でなんとか・・・←



3ヶ月に1回の美容院を、2ヶ月に1回にするだけの収入を得たい・・・
だからこそ、多少の無茶(ex)朝まで飲んで夜までバイト☆とか)もするのである。この先さらに体力が衰えるのであろうから、まだ動けるうちに・・・(注:老人の考え方)

服も、ひと月に1万くらいは買いたいのだ。まあまず実行できてないけど。スカラーの服毎月1枚とかほしーよ。ワンピースほしいよ!(絶叫)


ARROWにいきたいー。ARROWでほしいものあったのー。ていうか諦めてたワンピースが、いつもいくのと別の店舗に残っててねー。あーでも、もうなくなってんだろーなー・・・・しょんぼりぼりぼりわかってくれーるー♪ぼくのなやみわかってくれるー♪(絶唱)














あしたもバイト。
さいきんバイトがなんとなく楽しいです。新しいひととか入ってきてね。わたしはひとになにかを教えるのがすき(注:勉強以外)なので、よろこんで教えています。たのしいなー。






それじゃー、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。