最低な君を忘れない おもちゃの指輪もはずさない [怒り]

こんばんはー。
ややこです。








顔の左半分が荒れてしまって困っています。さいきん多い。なぜか左半分だけっていう。
なんか「うにっき」でうにちゃんが書いてたんだけど、お肌は一ヶ月単位でうまれかわるので、今出てる肌は一ヶ月前のものらしい。
一ヶ月前か・・・そういや、いろいろごたごたしてたな、にんげんかんけい。・・・そのせいかこの肌荒れは!!
いっくらすぐ化粧落としても保湿してもはたまた化粧しなくても、一向に回復のきざしがない我が顔面(左半分)。
頑固だなー。早く寝てるのにー。0時には寝てるのにー。もー。
右はなめらかなのになー。おかしいな。

どうでもいいですが、顔の産毛を剃るのにはまっています(謎ブーム)。
意外と頬のあたりとか生えてるもんですね。自然光のもとで見ると、それが顕著で・・・やっぱエステとかいくべき?それか手始めにチョコラBBを買ってみるべき?おしえてホットペッパービューティー!←


男がいないほうが女は長生きするんだって。男ってなんだかんだでわがままでいつまでたっても子供で、女は無意識にストレスを受けてるんだってー。だから夫に先立たれた女はけっこう長生きする傾向にあるらしい。そんな殺伐とした事実を耳にして、じゃっかんの戦慄。
まあ、いまものすごーーーーくそれを身にしみて実感しているんですけども。男って身勝手で青くてダサくてしょーもないことしでかして平然としてるやつが多い恋人に対して。ちゃんとしろボケ。親しき仲にも礼儀ありじゃ(座右の銘)。
わたしの顔面左半分大荒れ問題も、すくなからず『ヤツ』がかんけいしている!と断言できる!たぶん!←

わたしを好きになるような奇特男子は、ぜんいん兄弟構成がみごとに弟の男ばっかりで、そいつら全員甘ったれとる。わたしも甘えたいんですけど!!(絶叫)
ちがうの、兄とか姉の恋人に対する「甘える」とは質がちがうの。やつらは、いままで上の子とかお母さんとかにいろいろなこと(家ではなんもしなーい、とか、ひとのお菓子食べちゃうとか)を許してもらえてたから、「全面的に委ねてくる甘え」をしてくるの!!!!!もー!!そーいうの!!無!!!理!!!自分でやれ!!!!あたしだって自分のことでせいいっぱいだわ!!!!!あまえんなあああああああ!!!!(大絶叫)

ほんと腹立つ。女なめてる。いちばんこわいのは女なのに、そのへんに気付いてないのが幸福だ。

ていうかね、おんな兄弟がいるよーな男は、「おれは女の怖さを知ってる」みたいにしたり顔でいうけど、女の怖さなんて、そんなふうに目に見えたりテレビや雑誌で語られるレベルの話じゃねーからな(断言)。ことばにできないの。表面だけみてわかってよーなきになってるだけ。
おまえらには一生わかんねーよ、女の底知れない怖さのありようとか、どんなに面倒で複雑な思考回路と建前と姥皮を駆使してるかなんてな!!なぜならおめーらは「男」で、「男社会」で生きてるからだ!!女には女社会ってのがあるんだ、それは一生わからないの、女が男社会を理解できないよーにな!








男に対する怒りを、大爆発☆させております。なんなんだ。フェミニストなのか。アンチ柔肌なのか。アンニュイ(意味不明)。

いや、んなことない。とりあえず、男はすきだけど、あんまり近づいてほしくないや、こころのなかには。
そんなこと言い出したら、べつにそこに性差はないかもしれない。でも、男に近づかれて、踏み荒らされたときのほうが、傷は深い。から、いれたくない。
わたしはひとを見る目がないからな。いれていいか悪いかの判断が下手だから。














あーなんかカプセルの薬がのみたいです(謎)。リングルアイビーとか。

それじゃー、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。