あんたのいいとこってなに [ライフ]

こんばんはー。
ややこです。










Coccoのザンサイアンがさいきんまたキています。たまらんぜ。


絶つこともできないんだから勃たせることもできないまま
断つこともできないんだから勃たせるなんて至難の業


いいなあここ。「暗黙情事」のなかの一節だったかな。ここほんといいなあ。漢字が一部違うかもしれんが・・・

実際には勃たせるほうが簡単だと想うが、それはわたしの体がまだ若いからだ。
年をとることを畏れる女がいるように、逆にはやく年をとりたい女も多いと想う。
わたしは子供を産んだらはやく老いたい。オバサンと呼ばれるポジションにおちつきたい。
わたしは若い女に要求される可愛らしさとか初々しさのようなものからおよそかけ離れた女だから、そういうものを期待しているひとの期待に応えられないことがひどく申し訳なく感じるときもある。
わたしは夜の仕事とかできないんだろうな。こういった可愛げがないからお客さんにも先輩にも可愛がられないだろう。ああいうところのヒエラルキーではいちばん下だ、おそらく。






3月のライオンの9巻が出てて即買いしました。大好きな漫画。いまのところ全部の巻を集めている(奇跡)。
あと全部集めてるのは、溺れるナイフだけだな。はやく新刊でないかな溺れるナイフ。そろそろかな。




まだ日付がかわっておらんのですね。なんかきょうは時間の流れをゆっくりに感じる日です。




さいきんお酒が残るようになりました。今度からはウコンかな・・・ついにウコンの世話になるときがきたかな・・・←
もともと徹夜は苦手ですが、徹夜して1時間くらい寝て朝から1日バイト、というのを去年はなんとかできてたんですが、もうさいきんは無理です。いろいろつらくてからだがもちません。働けません。←












今月はZipper買おうかなあ。表紙は可愛かった。付録も無いし買おうかな。

Popteen、迷いながらも今月も買いました。内容は、まあ、普通・・・?いきなり○印の特集しだしたのにはビビリましたが。いくら積んだんだよ○印。←
まあ、この雑誌が売れん時代にお金くれたらそりゃ特集の1ページや2ページ組むよな・・・とか裏の思惑をヒシヒシと感じつつ、読み飛ばしていました。←
Popもたいへんだ。













さいきんおおたうにちゃんのチェリーコークばっかり読んでます。あとうにっき。
すきなんだもん、うにちゃん!Zipperの楽しみの半分はうにちゃんのチェリー!(まじかよ)

ヤフオクでガンガン落札してます。大好きだからね!



あとさいきんまた江國さん熱燃え上がっててきょうも2冊買ってしまいました。間宮兄弟と左岸の下。ああああちょうちんそで読みたいなああああああああああ。ハードカバーってのがまた・・・たっけえよなあ・・・・でも文庫になるまで待てないんだよね、さいきん。読書の秋も手伝ってるのだろうか。
・・・・・・・・いや、わたしは年中無休で本を読みたいから、あんまかんけいないかもしれん。←



わたしの子供もきっと本好きになるんだろうな。
図書館にたくさん連れて行ってあげよう。もし行きたがったらだけど。
本も買ってあげよう。たくさん。ほしがったらだけど。

















それじゃー、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何も知らない何も言わないってわらう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。