あたしはすでに落ちている ゆるりゆるり溶けながら [すきなこと]

こんにちはー。
ややこです。


















さいきんSWIMMERに激☆ハマり中です。可愛すぎて。あたしはもうしんでいる(はい?)。
いままでのマイフェイバリットストアはぶっちぎりでARROWだったんですが、やばい、追い抜かれそう。ARROWは本妻さんで、SWIMMERは愛人みたいな感じかな。安定はARROWだけど、ときどき鼻血でそうなくらいタイプでぶっとんだ服やピンがたくさん置いてあるんだよSWIMMER!!ラブ!!


あたしはほぼ万事において浮気性なので、スキンケアから音楽、服装にいたるまで、目移りしまくる性質があるのですが、やっぱりどれかひとつ核があって、けっきょくそこに舞い戻ってくる、というのがお決まりのパターン。本妻をないがしろにしがちだけど、やっぱりいちばんは本妻なのね。でも、愛人の新鮮な刺激もほしいのよ~っていう。
本妻と愛人のたとえすきなんですけど、言い過ぎて友人各所にうざがられるので、自重しています。←


あと3日でお給料日なんですが、お給料が入ったらほしいのは、SWIMMERにあったスカート+共布のつけえり×3!!スカートは、オーガンジーがついてると約2900円、プリントだけだと約1900円。つけえりは、たしか約900円くらいだったよーな。わたしがほしいスカートはオーガンジー付×2、プリント×1、なので、つけえりまであわせると1万越え。えらいこっちゃ!

たぶんどれかをがまんすると想うけどね。でもプリントのスカートは絶対ほしいのー!!チェリーとチョコレートがプリントされてて超っラブリーなんだよー!!思い出すだけできゃー☆だわ!つけえりも一緒につけたら激カワ!!きゃー!女子でよかったー!(絶叫)


それでね、月のかたちしたピンと、ロゼッタ?だっけ、なんかリボンのついた缶バッチみたいなののおっきいやつがほしい!月は700円くらいで、これは945円だったのー。指輪もかわいくってねー。もー、ひさびさに店ごとぜんぶほしい!みたいな気持ちになったっすよ。


はやくお給料日にならないかな♪なったらそっこーで2万おろして、SWIMMERへダッシュ☆
来月誕生日の友達のプレゼントもそこで買おーっと。趣味があうかはわからんけど、いいんだもん、プレゼントなんてあたしのあげたいものをあげれば☆←



さいきん語尾に「☆」をつけるのにはまっています。良い感じのアホっぽさがかもしだされると想うのですがみなさんどうでしょう。お叱りの言葉お待ちしてます。←

















さて。

こないだカラオケに行って、しこたま!男ウケしそうな曲をうたってきたよ。女子3人でな!←
恋愛関係にない男の子や男性とカラオケに行ったことがないので、どういう曲うたったらきゅんとするのか?とかまるでわからないまま、とりあえずキー高め&かわいらしい歌詞のやつをチョイス!



●記憶している歌った曲●


・「ここでキスして。」(林檎さん。かわいいよね、これ、全体的に。曲調は激しいけど。あたしが男だったら、これ憎からず想う女の子にうたわれたらやられるな)

・「丸の内サディスティック」(これも林檎さん。これは、まあ、完全にわたしの趣味。Cメロの歌詞とか、妄想たくましい男の子だったらたまらんのじゃないかな?とか想ったり。完全にオヤジ目線)

・「品川ナンバー」(相対性理論。基本、相対性理論の歌はかわいく聴こえると想う。ふわふわっとうたえば、あとは曲のちからでなんとかなる。これは一緒にいった女の子に「かわいい!」といわれたよキタコレ←)

・「不自然なガール」(大好きPerfume。これは歌詞がかわいいんだよねー。あと間奏中もつねに歌詞があるから、カラオケの間奏中、間がもたない!ってときにもおすすめ)

・「地獄先生」(相対性理論。年上のひとをねらうときにいいかも。年下じゃいけないの?とかいってるし)

・「JOY」(YUKIちゃん。これはPVがめちゃんこ可愛い。だいたいのカラオケにこの曲はPV入ってるから、PVの力に助けてもらうっていう。あとはYUKIちゃんになりきって歌え!←)

・「恋愛スピリッツ」(チャットモンチー。これは熱唱系なのでちょっと重いかもにゃー・・・彼女と宙ぶらりんの男のひとに恋してる、浮気相手役の女の子目線の歌詞だしなー)


こんな感じかなあ。あとは完全に趣味に走りました(B'zとかB'zとかB'zとか・・・)ので・・・
うたってないけど、Charaのやさしい気持ちとか、ベタでいいんじゃないかなあ。Crazy for youとかも可愛い。
ドリカムのやさしいキスをしてはちょっと男には重いかも・・・片思いしてる女子同士でいったらすげー盛り上がるけどな!!

とりあえずわかったことは、相対性理論・Perfume・YUKIちゃんを極めれば、どっかで「可愛い」センサーにはひっかかる!!とゆーことだ。きっとな!男の意見きいてないけどな!←


こういう女の子っぽい歌をうたうのは、恥ずかしいんですが、でも楽しいですね。やっぱり高い声出しやすいしな、女だから。ふはははは。←














それじゃー、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。