しゃくしゃく余裕で暮らしたい! [ライフ]

こんばんはー。
ややこです。




1か月以上空いての更新・・・面目ない。







クレアーズの黒レースの手袋(980円くらい)が超ほしい!と息巻いています。そんな日々です。ちなみにまだ夏休みじゃありません。試験中です。ティアラもほしいのー。2000円弱のお値段だったけど。付ける髪ないけど。ていうかまず美容院にいけ。


3ヶ月弱ほど美容院にいっていません。女子としてこれはどうなのか。湿気で髪がぼわぼわ、のばしっぱのせいで毛先も伸び放題です。こいつぁまずい。

ちょ~~~ひさびさに、髪の毛をのばそう!という絶賛乙女モード突入中のややこは、ロング(注:7歳からの筋金入りショート☆のわたしのなかでのロングは、肩につく程度の長さをさす。)目指してがんばっているのです。いやー、楽しみだな。高3ぶりだな。

前髪はもちろん!ドのつくぱっつんっすよ!男ウケ?しらん!ぱっつん前髪が嫌いな男となんかようつきあわんわい!

髪の毛は縛ると伸びる、という情報にもとづき、ひまさえあれば(?)髪の毛を結んでいます。
とりあえず美容院にいって前髪にリペアかけてもらって、毛先をととのえてもらわねば。バイト三昧で時間がないけどむりくりいかなければ。わたしの精神安定上よくない。←









そして諸事情で2ヶ月ほど服を買っておらず、ずーっとずーっと我慢していたら、今回の夏のセールで、暴発。
イーハイフンで毎日2枚ずつ服を買う、という暴挙に出る。もちろんタイムセール時に。
ARROWでスカラーとのコラボTシャツミニワンピを買って悦に入る(きょうはじめて着たの)。
やっぱりわたしスカラーがすき!お洋服がすき!と叫び倒す(心の中で)。

こんどのお給料が入ったらウィッグを買おうと想っているけど、お洋服もほしいなあー。これから夏のセールまっさかり!だし。とりあえずウィゴーにいってサンダルを買いたい。でも大須遠いなー・・・交通費が。切実。










韓国料理をきょうはじめて外で食べたんですけれども、なんか辛くておいしかったです。辛いの大好きだから超ほくほくしました。よいですねえ。唐辛子さいこう。

ちなみにわたしは蒙古タンメン中本というお店の坦々麺が好きです。たまらなくからくってやみつき。このラーメンのためだけに東京いきたいぐらい好き。大好き。














わたしの夢は、「だれがやっても同じ仕事」をする職業につくこと。存在意義とかいらないの。事務的なほうが性に合っている。

いいなあ。それで定時あがりとかできたら、さいこーすぎるなあ。

その他大勢になりたい。














それじゃー、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。