B'zLIVE-GYM Pleasure2013 in ナゴヤドーム!!! [すきなこと]

こんにちはー!
ややこです!




いってきましたよ!!
5年ぶりのPleasure、B'zのENDLESS SUMMERに!!!
今回は9月1日(日)ナゴヤドームに参戦してきました。最終日!おもえばC'monも2daysの最終日だったわん・・・(たしか)


まず14時すぎに会場に着き、すでにわんさか溢れる人のなかを、グッズ売場にならぶ。
毎度のことながらサクサクと進む列。20分も並ばなかった。サスガB'z、売場大量にあるしなーー。どんどん客を捌いていきます。

ここでわたしは、ツアーTシャツ(黒)(L)、マフラータオル、ハンドタオル、チャリティーブレスレット(黒)を購入し、その全てをソッコー身につける(基本)。

いろんなTシャツ着てたひといたけど、エアロソニックのTシャツ着てたひととかマジうらやまでした。あとスゲー昔のPleasureTシャツ(たしか95年)着てたひととかいて、超年季入ってんなあ・・・と唸る。わたしなぞまだまだひよっこです。周りの年齢層があきらかに一回り以上高い。わたしがいちばんうらやましかったのはもちろん、GLORYDAYSのタオル&Tシャツ。あーやっぱあのグッズがいちばんかわいいよ歴代の中で・・・!!くそー5年前はなんで好きじゃなかったんだ・・・!地元のホールにきたのに・・・!!(号泣)




そのあと、ガチャガチャを2回試み、見事リストバンドを引き当てる(C'monのときは当てれなかった)。紫の稲葉さんのやつ。もういっこは、ENDLESS SUMMERと書かれたクリーム色のちっちゃいバッグでした。
そのリストバンドを右手に嵌め、左手にはチャリティーブレスを巻きつけ、マフラータオルは持参したリストバンド(C'monの黒赤のやつ。←ヤ○オクで落札)で止め、準備万端。








今回は2階席。前回は5階席だったことを思えば、大変な進歩です(?)。


ここから想ったこと箇条書き。


・始まって直後、燃え上がるXXVがカッコよかった・・・!
・稲葉さんは相変わらずイケメンであり、前髪がわたし好みの厚み。←

・ZEROの増田がかっこよすぎてもうわたしは死ねると想った。←
・2曲目でZEROをぶちこんでくるなんてどんな素敵なセトリなのかと。
・例のラップ部分(?)、歌えましたよ、余裕で。←

・私的にガチアガりしたのはNATIVE DANCEのとき。らーいやーいやーいーやーいやいー♪の振り付けを、生でできたああああああああああ!!やば楽しかった。

・そしてさまよえる蒼い弾丸で奇声を上げるややこ(好きすぎて)。

・というよりどの曲もイントロでからだが「しってるー!!!」と反応してなおかつ歌詞がすべて歌えるという、自分でもびっくりのB'z廃人ぶり。←

・ねがいの「HEY!」とかやれて楽しかったなー。合いの手たのしかった。Q&Aとかも。

・Pleasure'13verの歌詞だったね!ききとれなかったけど!

・まさかC'monやるとはおもわなんだ。もちろんサビの「カモン!」は大絶叫。←

・てゆーか!てゆーか!ギリギリChopのタオル回し☆超腕にクる☆←
・でも超たのしかった
・またやりたい

・やっぱultra soulは、「ウルトラソウッ!(ハーイ!)」のハーイ!部分で跳ぶのがめちゃ快感。楽しいねー!おもいっきり跳んだよー!

・「稲:夏といえば、キャンプファイヤーですよ。」強引すぎるw
・「稲:松本さんゆうべはなにを食べましたか?」
 「松:・・・べつに。(エ○カ様風)」wwww
 「稲:(笑)いや、でもなにも食べてないってことはないよね、なんか食べたでしょ?」
 「松:・・・ちょっとだけ(囁き声)」www
・このキャンプファイヤーでのふたりのグダグダぶりにウケた。

・グダグダといえば、たきぎに火がつく瞬間の「ファイヤー!」もグダグダだったw

・それにしてもシェーンは日本語が上手だな
・納豆が好きなシェーン

・「あいかわらずなボクら」を演奏するB'z+サポメン
・稲葉さんと増田以外はギター
・ギター勢以外のふたりがギター巧すぎて笑った。←

・増田の吹いてたカズー(?)みたいなやつ、なんだあれw音にウケた。
・でもうまかった。

・相変わらず稲葉さんのブルースハープはよいのう。










たのしかったなー。うふふ。
帰りにガチャガチャやろ☆と想ったら、最終日だからかわたしの番になるまえに売り切れてしまった・・・残念至極。やっぱ三日あったら中日にいくべきか。こんどからそうします。←





帰りは、諸事情あって大曽根までテクテク歩き、もう限界☆みたいになりながら家路に。←
ハタチ超えただけなのにだいぶ体力が・・・・・・・・スゲー疲れた。高校生のときはそうでもなかったのに・・・・・・・・(遠い目)
着実に年をとっているとゆうことですね、わかります。



こんどやるときはSS席で・・・・それがむりならアリーナで!!!!!(野望)
肉眼で稲葉さんをちゃんと拝みたいよーう!!!!その日まであたしは諦めないヨ!←













それじゃー、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなにもせかいは美人局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。